ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

8/29は焼肉の日。

2010年08月29日 21時43分25秒 | 食事
ってことで、審査後の後輩たちと焼肉やにてランチしてきました

俺が食べたのは、佐賀名物「シシリアンライス」

佐賀に住み始めてから、3年が経つのに、

食べたのは今回で2回目

まだまだ佐賀の事知りません

今回の審査が市の弓道場であることを知らず、

県の弓道場に行くというボケをかましましたが、

まぁ~、後輩たちと楽しい時間を過ごせましたので、

今回の週末も充実してました

P.S
一緒に昼食にいった後輩から、「先輩そんな病んでるんですか」の一言

切れ味が良すぎて、凹む暇さえ無かったです

その後、実家帰ったら、弟から一言。「何でそんな疲れてんの?」

俺ってそんなに疲れが顔に出てるのか?仕事の疲れは金曜日に捨てて来た筈なのに・・・

ま、そんなときは早く寝るに限ります

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿