緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

1月の東京駅:JR東京駅丸の内南口と丸の内南口交差点の周辺 PART1

2023年05月20日 06時00分00秒 | 東京駅周辺


北側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地南側に建っている「JPタワー」の高層オフィスビルの低層階部分を撮影しました。




北側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地南側に建っている「JPタワー」の高層オフィスビルを見上げて撮影しました。




南側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地南側に整備されている「交通広場(南部)」内のタクシープールの全景を撮影しました。




南側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地南側に整備されている「交通広場(南部)」内のタクシープール前から丸の内駅前広場の敷地北側に建っている「日本生命丸の内ビル」の高層オフィスビルの全景を撮影しました。




南西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地南側に整備されている「交通広場(南部)」内のタクシープール前から「丸の内駅舎」の建物を見渡して撮影しました。




南西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地南側に整備されている「交通広場(南部)」内のタクシープール前から「丸の内駅舎」の建物を見渡してズームで撮影しました。




南西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地南側に整備されている「交通広場(南部)」内のタクシープール前から丸の内駅前広場の敷地北側に建っている「日本生命丸の内ビル」の高層オフィスビルの全景を撮影しました。




西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地南側に整備されている「交通広場(南部)」内のタクシープールの全景を撮影しました。




JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の南東角に整備されている「東京駅丸の内南口交差点」の横断歩道を渡っていきます。




JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の南東角の「東京駅丸の内南口交差点」前にやってきました。南東側から、「東京駅丸の内南口交差点」前から丸の内駅前広場の敷地南側を通っている通りの全景を撮影しました。




南側から、「JPタワー」の高層オフィスビルの敷地前からJR東京駅の丸の内駅前広場を見渡して撮影しました。




南東側から、「東京駅丸の内南口交差点」前からJR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の北西側に建ち並んでいる「新丸の内ビルディング」「日本生命丸の内ビル」の高層オフィスビル群を撮影しました。




JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地南側に建っている「JPタワー」の高層オフィスビルの敷地前にやってきました。低層階部分に入っている商業施設「キッテ丸の内」の正門入口を撮影しました。




南側から、「JPタワー」の高層オフィスビルの敷地前からJR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の南東角の「東京駅丸の内南口交差点」の全景を撮影しました。




JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地南側を通っている通りの歩道を、西側へ向かって歩いていきます。




JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地南側を通っている通りの歩道を、西側へ向かって歩いていきます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の東京駅:丸の内中央広... | トップ | 1月の東京駅:JR東京駅丸... »
最新の画像もっと見る

東京駅周辺」カテゴリの最新記事