緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

5月の銀座シックス:国道15号線(中央通り)と銀座シックス PART2

2017年09月19日 06時01分00秒 | 中央区全域・銀座


演舞場通りの歩道から、銀座シックスの建物1階内を南北方向に通っている「銀座あずま通り」を撮影しました。歩道も併設されていて、北側へ通り抜けることが可能です。




この場所にも階段とエスカレーターが設置されていて、建物内に入ることも可能です。




銀座あずま通りとの交差部を通り抜けて、更に東側(東銀座側)へ向かっていきます。




銀座シックスの敷地の南東角に整備されている広場前にやってきました。南側から、広場を見渡して撮影しました。




演舞場通りと銀座三原通り(南北方向)が交差している交差点前から、銀座シックスの敷地南側を通っている演舞場通りを撮影しました。




南東側から、銀座シックスの建物を見渡して撮影しました。1階フロアの南東角には「シチズンフラッグシップストア東京」の店舗が入っています。




敷地の南東角の交差点前から、銀座シックスの敷地東側を通っている「銀座三原通り」を撮影しました。




敷地の南東角の交差点前から、更に東側へ向かって伸びている「演舞場通り」を撮影しました。




「銀座三原通り」の歩道を北側(銀座五丁目地区側)へ向かって歩いていきます。南東側から、高速バスの発着場の全景を撮影しました。




散策時は、高速バスは一台も止まっていませんでした。




東側から、銀座三原通りの歩道から「シチズンフラッグシップストア東京」の店舗を撮影しました。




高速バスの発着場の脇を通り抜けていきます。




銀座三原通りの歩道を北側へ向かって歩いていきます。銀座三原通り沿いですが、東銀座地区の繁華街の町並みが広がっています。




前方に、銀座シックスの敷地の北東角の交差点が見えて来ました。




銀座シックスの敷地の北東角には、高層階のオフィスロビー入り口が設置されています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の銀座シックス:国道1... | トップ | 5月の銀座シックス:銀座三... »
最新の画像もっと見る

中央区全域・銀座」カテゴリの最新記事