緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

10月の赤坂インターシティAIR:敷地東側の緑地帯内の散策 PART4

2017年10月16日 06時01分00秒 | 城南・港区全域


北側へ向かって伸びている遊歩道を歩き、敷地北側の赤坂一丁目地区方面へ向かっていきます。




遊歩道のそばには、赤坂インターシティAIRの高層オフィス棟がそびえ立っています。




土曜日の朝早い時間帯だったので、緑地帯内は人の気配は全くありませんでした。




誰もいない坂道を下りていきます。遊歩道内にも、ところどころにベンチなどが整備されていました。




坂道をしばらく下りていくと…。




赤坂インターシティAIRの敷地北側の広場が見えて来ました。




緑地帯内の遊歩道の北端部にやってきました。




緑地帯内の敷地北側の商業施設棟を撮影しました。




赤坂インターシティAIRの敷地北側に整備されている広場を見渡して撮影しました。




敷地北側の広場内には、赤レンガ製の構造物が設置されています。緑地帯の地下に整備されている地下駐車場入口の構造物となっています。




東側から、敷地北側の広場の全景を撮影しました。




広場内から高層オフィス棟を見上げて撮影しました。




北側から、緑地帯内に建っている低層商業施設棟を撮影しました。




北側から、敷地内の緑地帯を見渡して撮影しました。




現在位置は、緑地帯の敷地北側の広場内となっています。




今まで私が歩いてきた緑地帯内の坂道を見上げて撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の赤坂インターシティ... | トップ | 10月の赤坂インターシティ... »
最新の画像もっと見る

城南・港区全域」カテゴリの最新記事