緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

11月の津田沼駅南口:津田沼・ザ・タワー前を通り抜けてフォルテ津田沼前へ PART1

2024年02月04日 06時00分00秒 | ホームタウン(千葉)


谷津一丁目地区内に建っている「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りの歩道を、西側へ向かって歩いていきます。




北東側から、「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りの歩道内から谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションの全景を撮影しました。地上44階・地下2階建て、高さ152メートルの規模の高層タワーマンションであり、2020年7月に完成しています。




谷津一丁目地区内に建っている「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りの歩道を、西側へ向かって歩いていきます。




北東側から、「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りの歩道内から谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションの低層階部分を撮影しました。




北東側から、「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りの歩道内から谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションを見上げて撮影しました。




谷津一丁目地区内に建っている「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りの歩道を、西側へ向かって歩いていきます。




北側から、「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りの歩道内から谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションの低層階部分を撮影しました。




谷津一丁目地区内に建っている「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りの歩道を、西側へ向かって歩いていきます。




北西側から、「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りの歩道内から谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションの低層階部分を撮影しました。




北西側から、「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りの歩道内から谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションを見上げて撮影しました。




谷津一丁目地区内に建っている「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りの歩道を、西側へ向かって歩いていきます。




谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションの敷地の南西角の交差点の横断歩道を渡っていきます。




北西側から、谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションの敷地の南西角の交差点の横断歩道前から「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りを撮影しました。




谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションの敷地西側を通っている通りの歩道を、南側へ向かって歩いていきます。




北西側から、谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションの敷地西側を通っている通りの歩道内から高層タワーマンション敷地内に整備されている緑地帯の全景を撮影しました。




西側から、谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションの敷地の南西角の交差点の横断歩道前から「旧サンペデック津田沼(津田沼モリシア)」の敷地南側を通っている通りの歩道部分を撮影しました。




南側から、谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションの敷地の南西角の交差点の横断歩道の全景を撮影しました。




西側から、谷津一丁目地区内に建っている「津田沼ザ・タワー」の高層タワーマンションの敷地西側を通っている通りの歩道内から高層タワーマンション敷地内に整備されている緑地帯の全景を撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の津田沼駅南口:JR... | トップ | 11月の津田沼駅南口:津田... »
最新の画像もっと見る

ホームタウン(千葉)」カテゴリの最新記事