緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

6月の辰巳の森海浜公園:多目的広場歩行者通路を通り抜けてアクアティクスセンター前へ PART1

2022年07月16日 06時00分00秒 | 江東・お台場


辰巳二丁目地区内に整備されている「東京都立辰巳の森海浜公園」の緑地帯の敷地西側に整備されている歩行者用通路を北側へ向かって歩いて、緑地帯内に建っている「アクアティクスセンター」の水泳場前に向かっていきます。




辰巳二丁目地区内に整備されている「東京都立辰巳の森海浜公園」の緑地帯の敷地西側に整備されている歩行者用通路内から、東側一帯に広がっている「ディスク・ゴルフ」の競技スペースを見渡して撮影しました。




辰巳二丁目地区内に整備されている「東京都立辰巳の森海浜公園」の緑地帯の敷地西側に整備されている歩行者用通路を北側(アクアティクスセンター方向)へ向かって歩いていきます。




北西側から、辰巳二丁目地区内に整備されている「東京都立辰巳の森海浜公園」の緑地帯の敷地西側に整備されている歩行者用通路内から緑地帯の敷地中央部に整備されている「多目的広場」の芝生広場の全景を撮影しました。




辰巳二丁目地区内に整備されている「東京都立辰巳の森海浜公園」の緑地帯の敷地西側に整備されている歩行者用通路を北側(アクアティクスセンター方向)へ向かって歩いていきます。




辰巳二丁目地区内に整備されている「東京都立辰巳の森海浜公園」の緑地帯の敷地西側に整備されている歩行者用通路を北側(アクアティクスセンター方向)へ向かって歩いていくと、前方に「アクアティクスセンター」の水泳場の敷地南側に整備されている広場スペースが見えてきました。




西側から、辰巳二丁目地区内に整備されている「東京都立辰巳の森海浜公園」の緑地帯の敷地北側に建っている「アクアティクスセンター」の水泳場の敷地南側に整備されている広場スペースの全景を撮影しました。




南西側から、「アクアティクスセンター」の水泳場の敷地南側に整備されている広場スペース内から水泳場の建物の全景を撮影しました。「アクアティクスセンター」の水泳場の建物ですが、現在も敷地沿いには工事用フェンスが展開していて、何かの工事が行われていました。




北西側から、辰巳二丁目地区内に整備されている「東京都立辰巳の森海浜公園」の緑地帯の敷地西側に整備されている歩行者用通路内から緑地帯の敷地中央部に整備されている「多目的広場」の芝生広場の全景を撮影しました。




北側から、辰巳二丁目地区内に整備されている「東京都立辰巳の森海浜公園」の緑地帯の敷地西側に整備されている歩行者用通路内から緑地帯の敷地中央部に整備されている「多目的広場」の芝生広場の全景を撮影しました。




北東側から、辰巳二丁目地区内に整備されている「東京都立辰巳の森海浜公園」の緑地帯の敷地西側に整備されている歩行者用通路内から「多目的広場」の芝生広場内に整備されている「ディスク・ゴルフ」の競技エリアの全景を撮影しました。




6月上旬の平日の午後の時間帯だったので、「東京都立辰巳の森海浜公園」の緑地帯の敷地西側に整備されている歩行者用通路の周辺は人通りは全くありませんでした。




南側から、工事用フェンスで仕切られている「アクアティクスセンター」の水泳場の敷地を見渡して撮影しました。「辰巳の森海浜公園」にあるプールであり、2021年の東京オリンピックの競泳競技と飛込競技、アーティスティックスイミング及び同年の東京パラリンピックの競泳競技会場として使用されました。




「アクアティクスセンター」の水泳場の敷地南側に整備されている広場スペース内を通り抜けていきます。広場スペースの周辺も人の気配は全くありませんでした。




「アクアティクスセンター」の水泳場の敷地南側に整備されている広場スペース内を通り抜けていくと、前方に「辰巳の森海浜公園」の緑地帯の敷地東側に架橋されている「連絡橋」の歩行者専用橋が見えてきました。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の辰巳の森海浜公園:フ... | トップ | 6月の辰巳の森海浜公園:多... »
最新の画像もっと見る

江東・お台場」カテゴリの最新記事