緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

5月の幕張海浜公園:見浜園交差点から海浜大通り・幕張海浜公園交差点前へ PART2

2023年08月18日 06時01分00秒 | ホームタウン(千葉)


北東側から、幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから「幕張海浜公園交差点」を見下ろして撮影しました。




北側から、幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから「幕張海浜公園交差点」を見下ろして撮影しました。




北側から、幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから「千葉県立幕張海浜公園・海浜地区」を見渡して撮影しました。




北側から、幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから「千葉県立幕張海浜公園・海浜地区」を見渡してズームで撮影しました。




南東側から、幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから「幕張メッセ」の国際展示場を撮影しました。




南東側から、幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから「幕張メッセ」の国際展示場を撮影しました。




南側から、幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから北側(メッセ交差点方向)へ向かって伸びている「国際大通り」を撮影しました。




南東側から、幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから「幕張メッセ」の国際展示場を撮影しました。




幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキを歩いていきます。




東側から、幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから西側(豊砂地区方向)へ向かって伸びている「海浜大通り」を撮影しました。




東側から、幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから西側(豊砂地区方向)へ向かって伸びている「海浜大通り」をズームで撮影しました。




南東側から、幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから「幕張メッセ」の国際展示場を撮影しました。




南東側から、幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから「幕張メッセ」の国際展示場をズームで撮影しました。




幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区の南端部を東西方向に通っている「海浜大通り」の「幕張海浜公園交差点」上に架橋されているペデストリアンデッキから地上に下りて、「国際大通り」の歩道内にやってきました。




このあと幕張新都心の高層オフィスビル街の南側地区内を南北方向に通っている「国際大通り」の歩道を北側へ向かって歩き、JR京葉線の海浜幕張駅に向かいました。これで2023年5月上旬の時期の千葉県立幕張海浜公園内の散策は終わりです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の幕張海浜公園:見浜園... | トップ | 南船橋駅を発着する京葉線下... »
最新の画像もっと見る

ホームタウン(千葉)」カテゴリの最新記事