緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

12月のJPタワー:キッテガーデン内から眺めるJR東京駅丸の内駅前広場 PART3

2022年03月23日 06時00分00秒 | 東京駅周辺


「JPタワー」の高層オフィスビルの低層階部分の商業施設「キッテ丸の内」の6階屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内を散策していきます。屋上庭園内に整備されている芝生スペースの全景を撮影しました。




東側から、商業施設「キッテ丸の内」の「アトリウム広場」の吹き抜け空間の天窓の全景を撮影しました。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR在来線と東海道新幹線の線路群を見下ろして撮影しました。数分おきに、山手線や京浜東北線の通勤列車が通過していきます。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅の八重洲南口前に建っている「グラントウキョウサウスタワー」の高層オフィスビルの全景を撮影しました。地上42階・地下4階建て、高さ204メートルの規模の高層オフィスビルであり、2007年12月に開業しています。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅の丸の内駅舎の建物の「丸の内南ウイング部建屋」の全景を撮影しました。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅構内の在来線・新幹線のホーム群の全景を撮影しました。平日のお昼過ぎの時間帯だったので、ひっそりとした雰囲気になっていました。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅の八重洲口に整備されている「グランルーフ」の歩行者デッキの全景を撮影しました。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅の八重洲北口前に建っている「グラントウキョウノースタワー」の高層オフィスビルの全景を撮影しました。地上43階・地下4階建て、高さ204メートルの規模の高層オフィスビルであり、2007年12月に開業しています。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅の八重洲北口前に建っている「グラントウキョウノースタワー」の高層オフィスビルの全景を撮影しました。地上43階・地下4階建て、高さ204メートルの規模の高層オフィスビルであり、2007年12月に開業しています。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅の八重洲北口前に建っている「グラントウキョウノースタワー」の高層オフィスビルの全景を撮影しました。地上43階・地下4階建て、高さ204メートルの規模の高層オフィスビルであり、2007年12月に開業しています。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅の八重洲南口前において建設中の「東京ミッドタウン八重洲」の高層オフィスビルの全景を撮影しました。地上45階・地下4階建て、高さ240メートルの規模の高層オフィスビルであり、2022年8月に開業予定となっています。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅の八重洲南口前において建設中の「東京ミッドタウン八重洲」の高層オフィスビルの全景を撮影しました。地上45階・地下4階建て、高さ240メートルの規模の高層オフィスビルであり、2022年8月に開業予定となっています。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅の八重洲南口前において建設中の「東京ミッドタウン八重洲」の高層オフィスビルの低層階部分を撮影しました。地上45階・地下4階建て、高さ240メートルの規模の高層オフィスビルであり、2022年8月に開業予定となっています。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅の八重洲南口前において建設中の「東京ミッドタウン八重洲」の高層オフィスビルを見上げて撮影しました。地上45階・地下4階建て、高さ240メートルの規模の高層オフィスビルであり、2022年8月に開業予定となっています。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地北側に建っている「丸の内オアゾ」の高層オフィスビル群を撮影しました。




6街屋外フロアに整備されている「キッテガーデン」の屋上庭園内から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地北側に建っている「丸の内オアゾ」の高層オフィスビル群をズームで撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のJPタワー:キッテ... | トップ | 12月のJPタワー:キッテ... »
最新の画像もっと見る

東京駅周辺」カテゴリの最新記事