緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

2月の前原西:前原西六丁目地区・前原団地から新京成線前原駅前へ PART2

2023年07月05日 06時01分00秒 | ホームタウン(千葉)


船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りの歩道を、南側(新京成線前原駅方向)へ向かって歩いていきます。




船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りの歩道を、南側(新京成線前原駅方向)へ向かって歩いていきます。




船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りの歩道内から、東側一帯に広がっている前原西八丁目地区の住宅密集地帯を撮影しました。




船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りの歩道を、南側(新京成線前原駅方向)へ向かって歩いていきます。




船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りの歩道を、南側(新京成線前原駅方向)へ向かって歩いていきます。




船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りの歩道を、南側(新京成線前原駅方向)へ向かって歩いていきます。




北西側から、船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りの歩道内から前原西八丁目地区内に建っている「ウエルシア船橋前原駅前店」の建物の全景を撮影しました。




船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りの歩道を、南側(新京成線前原駅方向)へ向かって歩いていきます。




船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りの歩道内から、東側一帯に広がっている前原西八丁目地区の住宅密集地帯を撮影しました。




船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りの歩道を、南側(新京成線前原駅方向)へ向かって歩いていきます。




船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りの歩道を、南側(新京成線前原駅方向)へ向かって歩いていきます。




南西側から船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りを見渡して撮影しました。




船橋市の前原西八丁目地区内を南北方向に通っている通りの歩道を南側へ向かって歩いていくと新京成線の前原駅にやってきました。




北西側から、新京成線の前原駅に整備されている踏切の全景を撮影しました。




新京成線の前原駅に到着したところで、今回の2月下旬の時期の船橋市の前原西地区の散策は終わりです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の前原西:前原西六丁目... | トップ | 2月の東銀座:国道15号線... »
最新の画像もっと見る

ホームタウン(千葉)」カテゴリの最新記事