緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

12月の八千代緑が丘:イオンモール八千代緑が丘と緑が丘二丁目地区の周辺 PART2

2022年02月26日 06時01分00秒 | ホームタウン(千葉)


緑が丘二丁目地区内に建っている「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの敷地南側を通っている通りの歩道を、西側へ向かって歩いていきます。前方に「千葉県道61号船橋印西線」の通りとの交差点が見えてきました。




緑が丘二丁目地区内に建っている「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの敷地南側を通っている通りの歩道内ですが、休日の午前中の時間帯だったので人通りは少なかったです。




緑が丘二丁目地区内に建っている「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの敷地の南西角の交差点前にやってきました。




南東側から、「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの敷地の南西角の交差点から北側へ向かって伸びている「千葉県道61号船橋印西線」の幹線道路を撮影しました。




南東側から、「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの敷地の南西角の交差点から緑が丘二丁目地区内に建ち並んでいる「シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート・ステーションコート」の中層マンション群の全景を撮影しました。




「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの敷地の南西角の交差点から南側(新木戸交差点方向)へ向かって伸びている「千葉県道61号船橋印西線」の幹線道路を撮影しました。




「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの敷地の南西角の交差点の横断歩道を渡っていきます。




「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの敷地の南西角の交差点から北側へ向かって伸びている「千葉県道61号船橋印西線」の幹線道路の歩道を、道なりに歩いていきます。




南西側から、「千葉県道61号船橋印西線」の幹線道路の歩道から「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの敷地南側を通っている通りの全景を撮影しました。




「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの敷地南側の一帯は、緑が丘二丁目地区の閑静な住宅密集地帯が広がっています。




南西側から、「千葉県道61号船橋印西線」の幹線道路の歩道から「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの敷地の全景を撮影しました。




「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの敷地の南西角の交差点から北側へ向かって伸びている「千葉県道61号船橋印西線」の幹線道路の歩道を、道なりに歩いていきます。




八千代緑が丘駅の西側一帯を、南北方向に通っている「千葉県道61号船橋印西線」の幹線道路の車の交通量は非常に多かったです。




八千代緑が丘駅の西側一帯を、南北方向に通っている「千葉県道61号船橋印西線」の幹線道路の歩道を北側へ向かって歩いていきます。




南東側から、「千葉県道61号船橋印西線」の幹線道路の歩道内から緑が丘二丁目地区内に建っている「レーベン八千代緑が丘LUCE」の高層タワーマンションの敷地を撮影しました。




南西側から、「千葉県道61号船橋印西線」の幹線道路の歩道から「イオンモール八千代緑が丘」のショッピングセンターの建物を撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の八千代緑が丘:イオ... | トップ | 12月の八千代緑が丘:千葉... »
最新の画像もっと見る

ホームタウン(千葉)」カテゴリの最新記事