緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

1月の銀座:銀座七丁目地区内から銀座六丁目交差点・銀座六丁目地区へ PART2

2024年05月26日 06時01分00秒 | 中央区全域・銀座


国道15号線(中央通り)の「銀座六丁目交差点」の横断歩道を渡っていきます。




南西側から、国道15号線(中央通り)の「銀座七丁目交差点」の全景を撮影しました。「銀座七丁目交差点」の南側一帯は中央区の銀座七丁目地区、北側一帯は銀座六丁目地区の区画が広がっています。




南西側から、銀座六丁目地区内に建っている「銀座シックス」の商業施設の建物の南西角にある「クリスチャンディオール銀座シックス店」の店舗の全景を撮影しました。




国道15号線(中央通り)の「銀座六丁目交差点」の横断歩道を渡っていきます。




国道15号線(中央通り)の「銀座六丁目交差点」前にやってきました。南西側から、銀座六丁目地区内に建っている「銀座シックス」の高層複合ビルを撮影しました。地上13階・地下6階建て、高さ56メートルの規模の建物であり、2017年4月に開業しています。




銀座六丁目地区内を南北方向に通っている国道15号線(中央通り)の歩道を、北側(銀座五丁目交差点方向)へ向かって歩いていきます。




南東側から、銀座六丁目地区内に建っている「銀座六丁目B&Vビル」の建物を撮影しました。建物内には「アバクロンビー&フィッチ銀座店」の店舗が入っています。




銀座六丁目地区内を南北方向に通っている国道15号線(中央通り)の歩道を、北側(銀座五丁目交差点方向)へ向かって歩いていきます。




西側から、国道15号線(中央通り)の歩道内から銀座六丁目地区内に建っている「銀座シックス」の商業施設の建物の南西角にある「クリスチャンディオール銀座シックス店」の店舗の全景を撮影しました。




銀座六丁目地区内を南北方向に通っている国道15号線(中央通り)の歩道を、北側(銀座五丁目交差点方向)へ向かって歩いていきます。



南東側から、銀座六丁目地区内に建っている「宗家源吉兆庵本社ビル」の建物を撮影しました。建物内には「源吉兆庵銀座本店」の店舗が入っています。




西側から、国道15号線(中央通り)の歩道内から銀座六丁目地区内に建っている「銀座シックス」の商業ビルの低層階部分(国道15号線側)に入っている「セリーヌ銀座店」の店舗の全景を撮影しました。




西側から、国道15号線(中央通り)の歩道内から銀座六丁目地区内に建っている「銀座シックス」の商業ビルの低層階部分(国道15号線側)に入っている「三井住友銀行銀座店」の店舗の全景を撮影しました。




南東側から、銀座六丁目地区内に建っている「銀座UKビル」の建物を撮影しました。建物の低層階部分には「マギー銀座店」の店舗が入っています。




西側から、国道15号線(中央通り)の歩道内から銀座六丁目地区内に建っている「銀座シックス」の商業ビルの敷地の南西側の入口の全景を撮影しました。




北西側から、国道15号線(中央通り)の歩道内から銀座六丁目地区内に建っている「銀座シックス」の商業ビルの建物を見渡して撮影しました。




西側から、国道15号線(中央通り)の歩道内から銀座六丁目地区内に建っている「銀座シックス」の商業施設の敷地西側(国道15号線側)に整備されている「サンローラン銀座シックス店」の店舗を撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の銀座:銀座七丁目地区... | トップ | 1月の銀座:銀座六丁目地区... »
最新の画像もっと見る

中央区全域・銀座」カテゴリの最新記事