緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

11月の津田沼駅北口:津田沼駅北口十字路交差点からJR津田沼駅北口まで PART2

2024年02月01日 06時01分00秒 | ホームタウン(千葉)


北東側から、津田沼一丁目地区内に建っている「三菱UFJ銀行津田沼支店」の敷地脇の交差点前からJR津田沼駅北口の駅前ロータリーの敷地北側を通っている「津田沼ぶらり東通り」を撮影しました。




津田沼一丁目地区内に建っている「三菱UFJ銀行津田沼支店」の敷地脇の交差点の横断歩道を渡っていきます。




南東側から、津田沼一丁目地区内に建っている「三菱UFJ銀行津田沼支店」の敷地脇の交差点前からJR津田沼駅北口の駅前ロータリーの敷地北側を通っている「津田沼ぶらり東通り」を撮影しました。




南東側から、津田沼一丁目地区内に建っている「三菱UFJ銀行津田沼支店」の敷地脇の交差点前からJR津田沼駅北口の駅前ロータリーの敷地北側に建ち並んでいる駅前繫華街の建物群を撮影しました。




JR津田沼駅北口の駅前ロータリーの敷地北側を通っている「津田沼ぶらり東通り」の歩道を、西側(駅前ロータリー方向)へ向かって歩いていきます。




南東側から、JR津田沼駅北口の駅前ロータリーの敷地北側を通っている「津田沼ぶらり東通り」の歩道内から「津田沼パルコA館」の建物の全景を撮影しました。




南西側から、津田沼一丁目地区内に建っている「三菱UFJ銀行津田沼支店」の敷地脇の交差点の全景を撮影しました。




JR津田沼駅北口の駅前ロータリーの敷地北側を通っている「津田沼ぶらり東通り」の歩道を西側(駅前ロータリー方向)へ向かって歩いていくと、駅前ロータリー前にやってきました。




東側から、JR津田沼駅北口の駅前ロータリーの全景を撮影しました。船橋新京成バスと京成バスの路線バス乗り場と、タクシー乗り場などで構成されています。




北東側から、JR津田沼駅北口の駅前ロータリー上に架橋されているペデストリアンデッキの全景を撮影しました。




階段を上って、JR津田沼駅北口の駅前ロータリー上に架橋されているペデストリアンデッキ上にやってきました。南東側から、JR津田沼駅北口の駅前ロータリーの全景を見下ろして撮影しました。




南東側から、JR津田沼駅北口の駅前ロータリー上に架橋されているペデストリアンデッキ上から「津田沼パルコA館」の建物の全景を撮影しました。




南東側から、JR津田沼駅北口の駅前ロータリー上に架橋されているペデストリアンデッキ上から駅前ロータリーを見渡して撮影しました。




JR津田沼駅北口の駅前ロータリー上に架橋されているペデストリアンデッキを、西側へ向かって歩いていきます。




北側から、JR津田沼駅北口の駅前ロータリー上に架橋されているペデストリアンデッキ上からJR総武快速・緩行線の線路群を見下ろして撮影しました。




JR津田沼駅北口の駅前ロータリー上に架橋されているペデストリアンデッキを、西側へ向かって歩いていきます。




JR津田沼駅北口の駅前ロータリー上に架橋されているペデストリアンデッキを、西側へ向かって歩いていきます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の津田沼駅北口:津田... | トップ | 11月の津田沼駅北口:JR... »
最新の画像もっと見る

ホームタウン(千葉)」カテゴリの最新記事