チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

お里帰り…なのに?

2010-05-29 20:29:03 | 携帯日記
メルシーのお里帰りをしようと思ってシェリーママにメールしたら『妹とコストコに行くけど一緒にいかが?』と誘っていただき、モックとメルシーは自宅で留守番。私一人で行くことに(^m^)
コストコの帰り道、妹さん宅にもお邪魔して、そら君と遊ばせてもらいました♪

コストコではChihiroさんのブログで気になっていたヨシダさんのソースをゲット( ̄∀ ̄)
あまりにビッグサイズでシェリーママと分けました(笑)


モックの息子こたろうはモックに似て甘えん坊?

そして、コストコで買ったケーキを、テーブルにお腹まで深く乗り出して待つ姿もモックと全く同じ(≧∇≦)


シェリーは食べ物やマッサージの催促をする時、いつも左手でシェリーママや私をタンタン叩きます。
そして、血の繋がりのないMOMOもやり始めて、それはなぜか子供達にも勝手に遺伝しました(笑)




最近は、長期里帰り中の娘モモも…私にタンタンしてました(笑)
夕方、私はモモとこたろうを散歩に連れて行き、シェリーとMOMOを連れて行き…帰宅してモックとメルシーを連れて行き…シュナ2匹の散歩を計3回(笑)
2匹同時は慣れっこだけど、さすがに疲れたわ~(≧∇≦)

今度はモックとメルシーも連れて里帰りしなきゃね(^m^)
でも今日は一人で行って、シェリー家の猫1匹と犬4匹と沢山遊べて楽しかったぁ♪
いつもはモックとメルシーがヤキモチ焼くからさ(^。^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura坊)
2010-05-29 23:51:39
MOMOちゃん親娘 お耳大きいのね
可愛い
ももちゃんはお鼻から口の辺りが メルシーに似てる?
カットかなぁ?
楽しい一日でしたね
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2010-05-30 09:19:07
MOMOとモモ、名前だけじゃなくて耳の形も同じなの~(^m^)
メルシーも鼻と口がママに似てる?(^w^)
嬉しい時にコロリ~ンってお腹を出すのはママとモモ、こたろう、メルシー、全く同じ動きでした(≧∇≦)
タンタンはメルシーだけ右手を使う率が多いけど(^w^)
見れば見るほど面白いパパママの遺伝子が子供達に沢山詰まっているようです(笑)
返信する

コメントを投稿