チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

月寒公園へ。

2010-05-30 20:57:14 | 携帯日記
叔母宅に用事があり、帰り道にある月寒公園へ。
メルシーは新しく買ったオレンジのTシャツでお散歩~(^O^)

桜はほとんど散ってしまっていましたが、木々の緑が日差しを通し気持ち良い光が差し込む道を楽しく走りました♪




公園の帰り、モックの去勢手術後の抜糸をしに病院へ。
最近いつ行っても混んでる…。
今日も狂犬病やフィラリアのワンちゃんが多かったからね、仕方ない。
待つ時間もイイ子に出来るように練習するには良い機会だし。
1時間弱待って抜糸。
何事もなく終了。
2~3日後にはシャンプーも大丈夫だってさ♪

体重
モック8.32キロ
メルシー5.36キロ

メルシーの体重、とっても良いペースでジワリジワリと増えてきた(笑)
昔は太らない子だと思って少し心配だったから、ちょっと安心しました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きよ!月寒公園♪ (ちぃ)
2010-05-31 15:08:04
実家からよーく自転車でプール入りに
月寒公園に通ってましたよー♪
気持ちいいよね、池もあるし^^

モックの抜糸、おめでと~!!
傷口を気にしないでいてくれたから、
治りが良いのかな!
モック、偉いね~
返信する
ちぃさんへ♪ (みどり)
2010-05-31 20:40:29
ちぃさんにとって身近な場所な場所なのね(^O^)
池があったり、坂道があったり、歩くほど景色が変わると飽きないのよね♪
日陰も沢山あるから夏の散歩も楽しそう♪
モックね、傷口もプライド失った事も気にしてないみたい(笑)…気づいてないのか!?(笑)
返信する

コメントを投稿