チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

再開?(笑)

2014-06-13 01:56:35 | スマホ日記
お久し振りです…(^_^;
Facebookの投稿の楽チンさに、すっかりサボってましたが、なまらシュナ会も近いので更新してみます(笑)

今年の親バカペアルックです(笑)


私は既製品。
メルシーは私の服に色やパーツを似せて、ユニクロのポロシャツのリメイク( ̄∇ ̄)
ペアルックは飼い主とワンコが離れて何か仕出かしても(爆)家族だと分かるように、連帯責任を負う為に着用してきたのですが…モックがいなくなって今年初めて1匹連れになった我が家。
モジモジメルシーは私から離れる事はないかもね(≧∀≦)

シュナ会で、緑色のみどり家を見掛けましたら、お声を掛けて下さいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2014-06-13 15:44:07
きゃ~~ かわい~
 merciて書いてる~ 可愛い~
ファスナー付きのスカートもナウいわね。。(*^ ^* )V
私は一週間開催日を勘違いして申し込まなかったので 会えないけど楽しんできてね~~
報告まってま~す~
  これの前の記事 10月って。。。 (笑)
返信する
minpさんへ♪ (みどり)
2014-06-15 23:00:55
お久し振りぃ♪
今日は会えなくて残念でした(T_T)
VIDAのオーナーさんに「メルシ~ボクゥ~」って言われて、シュナ会ではTシャツの上にみどり色のパーカー着てたら「みどりさんって分かるけど芝生に埋もれてる」って(≧∀≦)

それにしてもブログ放置しすぎねー(^_^;
病気の話を包み隠さず書いていこうと思ったんだけど再検査続きでウンザリしちゃって続きを書き掛けたままほったらかしちゃった(笑)
…元気なんだけどね(^_^;
返信する

コメントを投稿