チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

第9回 なまらシュナ会

2014-06-15 21:55:34 | スマホ日記
きゃすままちぃさん

ジーク&メルシー&CJ.と

VIDAでランチしてからドッグストックへ!

初参加の第4回はムース、モック、メルシー。
第5.6.7.8回はモックとメルシー。
今回は初めて1頭のみの参加となったメルちゃん。
予想通り終始ドキドキモジモジでした(^_^;

天候も悪く雨が降ったり止んだりで写真が少ない(爆)
でもヤキモチモックがいない私は沢山のシュナちゃんを撫で放題でした( ̄∇ ̄)
モックは相手に怒ってしまうから危険だったからね(^_^;
メルちゃんもヤキモチは焼きますが相手にどうこう出来る度胸はないので時々私のTシャツを引っ張って怒ってましたが( ´艸`)

数少ない写真を載せると…

うらん&るん

スワロ&マイセン&レイール&リブレット

やっとお会いできた旭川のKurodaikoさんちの かりんちゃん♪
モックの親戚さんなのでメルシーも親戚さん♪
はじめましてのご挨拶と名刺交換したら

ワンコ用のパンを頂いた♪
さすがKurodaikoさん!!ありがとう☆

海(かい)&空(そら)

CJ.

写真はないけれど沢山のシュナちゃん達と沢山のシュナ友さんと楽しい楽しい時間が過ごせました!

天候が悪く、せっかく準備して下さったゲームは一部変更となり

いす取りゲームは初戦敗退( -_-)
じゃんけん大会も初戦敗退( -_-)

でも、お楽しみ抽選会では

ドライブボックスをゲット(^O^)
みんなに「みどりさんがみどり色を当てた」と言われる(笑)
さすが私だわ( ̄∇ ̄)
実は毎回イイ物ゲット率が高いのだ(^_^)V
しかも開封したら中の生地がメルシー色のオレンジ!
さすがメルシーだわ( ̄∇ ̄)


参加したワンコ全員の景品。

出店もあって沢山の商品がありました!

左から、
Rさんの消臭マナーポーチ
JIPPママのTシャツ
dafuママのオヤツ

女の子なのに、みどり色ばかりしか作ってあげてないメルちゃんに(爆)
超女の子!なTシャツ( ´艸`)
Lサイズでピッタンコでした☆

協賛で歯ブラシを提供してくれたFunny Doggieのきゃすままにオーダーしていたジョキングと水素スティックも受け取りました♪

沢山イイ物ゲットな1日でした(^O^)

主催者のHOUDYSnow Palaceの皆様、お手伝いして下さった皆様、毎年ありがとうございましたm(_ _)m





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurodaiko)
2014-06-18 00:30:20
先日はお会いできてとても嬉しかったです♪
声をかけていただきありがとうございました^^
可愛いシュナタルトも食べるのもったいないって言いながら食べちゃった!
ごちそうさまでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿