チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

夕日に向かって!

2010-05-28 20:12:40 | 携帯日記
今日は広々とした河川敷まで行ってきた。

メルシーは背中にムース(mousse)を背負って(^m^)
キレイな夕日を追い掛けて走って走って…暗くなってきたから引き返して、おウチに向かって走って走って…1時間半(笑)
帰宅してゴハン食べてガム食べて…まだ2匹とも元気なの?
ど~して~(┳◇┳)

私は体力も食欲もまだまだ満たされない2匹の視線を感じながら夜ゴハンにチーズビビンバを初めて作って食べたの~♪
美味しかったぁ~(o^∀^o)
お腹いっぱい♪
私は眠ってしまいたいくらいだけど…(-_-)zzZ
2匹はまだ遊びたいらしい(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2010-05-28 22:56:07
チーズビビンバは人用。。なのね(笑)
 おいしかった~ って書いてるもんね。。。('ω'*)アハ♪
ムースちゃんも一緒にお散歩 お散歩~(*^ ^* )V
返信する
minpさんへ♪ (みどり)
2010-05-29 06:07:40
(≧∇≦)
確かに話の流れで『メルたん、まだまだ元気なのでビビンバ食べまちた( ̄∀ ̄)』…みたいなね~(笑)
昨日ハツをみんなで食べてるし(笑)
ビビンバは私だけでしたぁ(^m^)
私も読み直してちょっと訂正しようかな~、ま、いっかって感じだったのさ(笑)
ブログを書いてると自分の文章力の弱さを痛感します(┳◇┳)
ムースにオーダーしたTシャツ…今はメルシーに色んなおさがりを着せる度に、ムースの事を笑顔で思い出せます(o^∀^o)
でもね、ムースとメルシーを姿を重ねるって感じではないんだぁ。性格は全然違うから(≧∇≦)
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-05-29 16:28:39
河川敷って、あの大きな川だよね~?
いっぱい歩いたんだねー。
いや、みどりさんとモック&メルメルのお散歩は、いっぱい走った・・が正解だね!!!
1時間半も・・私ならヘロヘロだわ~。
たぶん、ジークなら最初の1分走ったら、
あとはだ~らだ~ら歩く(止まる?)んだろな。
体力があるって素晴らしい!!!!!

チーズビビンバ・・ご馳走だわっ☆
美味しそう~。
返信する
ちぃさんへ♪ (みどり)
2010-05-29 21:18:24
そうそう、あの川よ(笑)
キレイなのにガラガラ(笑)
昨日は自転車1台しかすれ違わなかったよ(^O^)

もちろんず~っと走りっぱなし(≧∇≦)
ジークは無理ぃ?(^m^)
体力と食欲は自信アリな我が家( ̄∀ ̄)

チーズビビンバ、美味しかったよ~( ̄∀ ̄)
是非お試しあれぇ~♪
返信する

コメントを投稿