チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

第10回 なまらシュナ会

2015-06-22 09:50:22 | スマホ日記
最近Facebookばかりの投稿ですが、写真が沢山あるのでシュナ会だけでも更新しなきゃ💦


この日に合わせて勝負服を作りました♥
名刺代わりのようなみどり色(笑)

2015年6月21日
なまらシュナ会、開催でーす!

去年の雨でずぶ濡れになり新しくなった横断幕(?)
参加の度にここで記念撮影をするのも楽しみの一つ♫

プログラムと景品♫
今年も80匹以上のシュナちゃんが参加(^∇^)

申し込みを済ませ出店してる方のテントへGO!

シュナウザーレスキューさん


dafuママさん



JIPPママさん

可愛い物を沢山GETo(^▽^)o


開会式、メルちゃんのお尻と可愛いお嬢ちゃまのお尻(^∇^)


今回初の競技、ペーパーリード競争。

どうなるかと思いきや…

メルちゃんったら意外な才能を、発揮し優勝!!

可愛いバッグをGET✌️
運も味方して、シュナ会7回連続参加で、ゲームや抽選会、何かしら必ず景品を頂いている私( ̄ー ̄)

毎年天気が心配ですが、今年は最高のお天気!むしろ暑いくらい!
久し振りから初めましてな可愛いシュナちゃん達、楽しい飼い主さん達とステキな時間を過ごさせていただきました!

皆さん、ありがとうございました!!


ここからは写真をペタペタ~

椅子取りゲーム

抽選会の景品



皆さん、また来年~(^^)/~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2015-06-22 13:20:41
お疲れさまでした~
 今年はお天気の心配 いっさいなしでよかったね~
楽しかった~~
 おやつごちそうさまで~~す~(*^o^*)
お洋服 似合ってたよぉ~~~♫
メルちゃんもみどりさんもぉぉ~
返信する
minpさんへ♪ (みどり)
2015-06-22 16:02:55
昨日は、お疲れさんでしたぁo(^▽^)o
暑かったね~(笑)
Pたん、帰ってからジジクーに80匹分のシュナ臭をクンクンチェックされたかな?(≧∇≦)

お洋服、褒めてくれてありがとう(o^^o)
また来年の勝負服を考えなきゃ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿