チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

もうすぐもうすぐ…。

2013-10-16 06:27:41 | スマホ日記
昨日の夜、自宅に届くはずの荷物を実家で受け取ってくれたそうです。
入院前に注文して、退院後の配達希望にしたはずが、入院が延期で結局意味をなさない配達指定になりました(^^;)

父に中身を教えると
『こんなにデカいダンボールの中、全部か!?』と驚かれました。

ペットシーツ800枚(200枚×4袋)

楽天イーグルスの優勝セールで協賛しているアイリスオーヤマで購入( ´艸`)

モックがいないと減りも少ないんだろうけどね。

昨日、ピコママときゃすままがお見舞いに来てくれて

暗くて見えづらいですが…
ピコママがムースとモックのお部屋に飾る造花のアレンジを持ってきてくれました(o^^o)
雑貨屋さんでリクエストを聞いて仕上げてくれるんですって♪
それぞれをイメージして
ムースはイチゴ。
モックはカボチャ。
メルちゃんはキュウリ(←ポリポリ食べてるイメージがあったらしい( ´艸`))
虹の橋にあるムーちゃんのイチゴ農園も、こんな感じかなぁ( ´艸`)
お供えのオヤツもありがとう♪

きゃすままもケーキの差し入れありがとう(*^^*)
『来てくれるならピコママも乗せてきてくれると嬉しい!』そんなお願いも、きゃすままだから遠慮せずに言えるわ( ´艸`)
年齢もバラバラなのにね、ワンコの絆って凄いね(*^^*)
楽しいお喋りが出来て嬉しかった♪
またゆっくり、これからもじっくりたっぷりお話しましょうね(≧∇≦*)

『みどりちゃん、1週間くらいで退院って…お腹切ってないのかしら?』との質問がありましたが…ガッツリ切っております(・∀・)
20センチくらいかな。

こんなんで、3度目。同じ場所を開いては閉じてを繰り返しております。
今回、術後すぐの快復は少し遅くて痛みより冷や汗とフラフラ~が結構続いてた。
でも、歩けるようになった途端に朝はツラかった事も夜には楽に出来るくらいメキメキ元気になってます(^O^)

そろそろ先生と退院に向けての話も…って感じだよ。
早く帰らなきゃ、せっかく帰省してる兄にも少しは会わないとね(笑)
普段、都内に通勤している兄、台風を逃れて良かったわ(^_^;)
帰りの飛行機の時には空も穏やかなはず。

院内を散歩していると外来の患者さんや見舞いの方など外から病院に来る人の上着がダウンジャケットとかファー付きコートとか(@_@)
いくら何でも早過ぎる感じはするが風も強く日に日に寒くなってきているのは間違いないようで…。

昨晩の私なんて病衣が暑くて寝苦しいから上だけ脱いじゃって(笑)タンクトップにタオルケット掛けて『程良い(-_-)zzz』だったのよー。

メルちゃん、早く一緒にお布団モグモグしようねーー(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿