チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

メルマガNo.11 楽しメル

2010-05-24 21:14:15 | メルマガ

土曜日、きゃすままの誕生会なのに、きゃすままからプレゼントを頂いちゃった(^_^;)
私も2匹も【楽しメル】数々(^m^)
そして、歯磨き大好きなメルシーと、スケーリングした歯をキレイに保ちたいモック2匹分の歯ブラシ♪

昔、ムースのオモチャの好き嫌いは分かりやすかった。
店の床に置かれたカゴの中から『これ欲しい!』と選んだ事もあった(笑)
だけどモックが好きなオモチャが分からなくてムースの好きなモノばかりが増えていた…そんな時、きゃすままがモックの誕生日にくれたロープ付きのオモチャをとっても嬉しそうに遊んでくれて(o^∀^o)
モックは綿入りでロープやシッポの付いたオモチャが好きって気づけたの。
ムースに比べたらオモチャ遊びに執着しないモックと楽しく遊べるキッカケをくれたのはきゃすまま♪
メルシーのオモチャの好みも、きゃすままセレクトは大好評だしね(^m^)
いつも感謝してます(^O^)
週末ムースに報告を兼ねてお供えして今日遊ばせてみたら…楽しそ~(≧∇≦)
歯ブラシで歯も歯茎もケアして、1日も長く、こうやって引っ張りっこ出来るといいな♪

100524_2032~02
100524_2039~01
100524_2043~01
100524_2041~01

最新の画像もっと見る

コメントを投稿