チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

オモチャ箱

2010-05-25 20:32:04 | 携帯日記
今日も遊んで…

遊んで遊んで…カゴの中のオモチャが減ってくると、底にあるヒヅメやホネが見えてくる。



今日は珍しくモックがヒヅメに夢中。
どちらかが、そんな状態になったらオモチャ遊びは静かに終了。
牛膝軟骨を与え始めてからヒヅメブームが去ったメルシーも、モックを見てたら欲しくなったらしく、メルシーがガジガジし始めた頃にはモックは飽きて寝てしまった(-_-)zzZ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね♪ (ピコママ)
2010-05-26 13:28:25
きゃすママさんのお誕生会、とっても楽しかったですね(^^)
モックくんの男らしい声!玉ちゃんは消えちゃっても男のプライドは健在だぜって感じなモックくんが見れて嬉しかったですよ♪
そしてモックパパに負けじとキャンキャン言っていたメルシーちゃん、まさしくシュナ声!いいハーモニーですね(私シュナ声大好きよん

犬も人間もですが、若い頃は当たり前だった事が本当に有り難い事なんだなぁ~って思いますね。

でも、皆さん元気でとっても嬉しかったです

ケーキとっても美味しかったです、またご馳走して下さい♪
手袋いいですね、早速使ってま~す

ヒズメにかぶりついているワイルドモックくん最高!!


返信する
ピコママへ♪ (みどり)
2010-05-28 12:40:09
元気なピコちゃんに会えて、とっても嬉しかったですぅ(o^∀^o)
ウチの子がカートにおとなしく乗ってくれて『あの元気はどこへ?』って言われるまで、モックは5年、メルシーは10年くらいかかりそうですが(笑)それまで騒がしい2匹を暖かい目で見守って下さい(^m^)
ケーキ美味しかった?ありがとう♪
手袋ね、イイでしょ~?
日焼け防止だけじゃなく、まだまだ夜の散歩も寒いから手袋してるだけでも結構暖かいのよね(^m^)
モックには少しでも長くヒヅメやオモチャ遊び、大好きなガムにも耐えられる健康な歯を維持してあげなきゃ♪
返信する

コメントを投稿