チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

オトナの誕生会♪

2010-05-23 02:28:52 | 携帯日記
夜は琴似のPOCOPERRO VIDAで、数日後に控えたきゃすちんママのバースデーパーティー♪

◆参加メンバー◆
きゃすちんママ(Casper&CJ.)
すみれパパ・mura坊さん(すみれ&に~な)
はなこママ(バンビ)
うーろんパパ・Chihiroさん(うーろん&まるご)
ピコママ(ピコ)
のあまま(ワイザー)
ラッキーママ(ミュウ)
みどり(モック&メルシー)
犬とお酒とお喋りが大好きな私達の為に(私だけ飲みませんでしたが)、お酒にピッタリな美味しい料理と、心地良い空間を提供して下さったVIDAさん、感謝感謝!






VIDAさんのソファー、すっごくくつろげる(笑)
犬達もリラックス♪
…全員撮れなくてごめんね(^_^;)





ピコちゃん、待望のカートを買ったと言うので見せてもらった!
ハンドルが折りたためたり、本体は汚れても取り外して洗える上にポケットが沢山付いてるデニム素材。飽きがこなくて汚れても目立たない感じ~♪
イイね、イイね♪
ピコちゃんも乗り心地良さそうでした(^O^)

ピコちゃんは流動食のみの生活になってから1年?2年以上経ってる?
キッカケは体調を崩して開腹したらドライフードが消化されなかったのが原因でした。
あんなに食いしん坊なピコちゃんなのに…。
我が子に置き換えたら耐えきれない。想像もつかない苦労をピコママとピコちゃんは毎日頑張っています。
そんなピコママの傍でメルシーが歯ごたえのあるオヤツを嬉しそうにパリパリと音を立てて食べていたら…ピコママがちょっとウルッとした。
涙のツボに、ピコママの愛を感じた。
ゴハンもガムもオヤツも…許されるならピコちゃんにお腹いっぱい食べさせてたいもんね。
それを我慢して我慢して…
でも、そんな苦労も感じられないくらい足取りも結構しっかりしている13才のピコちゃんってスゴいな!
いつも関心してしまう。

ムースが生きている時も、健康な子なら当たり前の事が嬉しかった。
涙のツボが、すごく些細な事だったりする気持ちは私もよく分かる。



私の大好きなうーろん(^O^)
いくつになっても、やっぱりうーろんは特別可愛い(^m^)
私が犬だったら絶対うーろんの彼女になりたい…ずっとそんな恋心を抱かせてくれる男(^m^)

この日のメンバーは、ムースとモックが1~2才からのお付き合いの人も多い。
先輩ワンコも沢山いるから10才を超える子も増えてきて…モックも冬には仲間入り。
おのずと話題も、その年齢なりの悩みの話も増えてくる。




歩ける事。
食べる事。
健康なウンチをする事。
グッスリ眠れる事。
そんな当たり前の事が、どれだけ有り難い事かが、犬が老いるほど実感する。

先輩ワンコ達と飼い主さんを見習って、モックにも良い年の取り方をさせてあげたいなぁ~と思いました(^O^)


さてさて、今日はお誕生会って事で、パーティー後半に私からのバースデープレゼントのケーキ(*^o^*)
VIDAさんにお願いして持ち込みさせて頂いた♪

我ながら良く出来た(^_^)v
でも実は簡単なのよ(^m^)
今度レシピ載せますね♪

一日中お出掛け三昧で、モックは、くつろぎソファーでグッスリ(-_-)zzZ

すっかり長居してしまった楽しい楽しい夜。
それでも話足りなかったね~(≧∇≦)
みんな、いつもいつもありがとう!
そして、いつまでもいつまでも、こうやって楽しく仲良くしましょうね♪



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura坊)
2010-05-23 20:02:55
昨日はお疲れ様です
楽しかったね
時間もアッと言う間に経ってた
モック家はお昼からご馳走だったんですね
モックはお疲れちゃんですね(#^.^#)
返信する
Unknown (minp)
2010-05-23 20:09:03
お昼の部 どもどもでした~ぁ(*^o^*)
今日はもっくんもメルちゃんもお疲れモードで
  お昼寝爆睡ではないですか~?
VIDAさん、そんな風にお席のレイアウト
 変えてもらえるんですね~。
いいですね 
返信する
ありゃ? (きゃすちんママ)
2010-05-24 18:20:40
昨日というか今日の明け方コメントしたはずが
消えてる…「投稿する」ボタン押し忘れちゃったかな
土曜日は美味しいありがとう
味はモチロンですが描かれていたCasperとCJ.も
良かったですぅ~
するのがもったいなかったよぉ
ホント、みんないつもいつもありがとう
そして、これも可愛いワンコ達のお陰
ありがとう
一分でも一秒でも多く傍にいて欲しいね
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2010-05-24 23:32:42
こんなに豪華な外食を1日2回は記憶にない(笑)

あ…でも、mura坊さん宅で昼から夜中まで居座ってご馳走頬張ってる方がお腹パンパンで帰ってるけどね(≧∇≦)
それもある意味私にとって外食なのかしら?(笑)
いつもありがと~♪

日曜日、モックと私はクッタクタで爆睡してたらメルシーは寝るのに飽きて怒ってました(^_^;)
返信する
minpさんへ♪ (みどり)
2010-05-24 23:40:30
夜の部では、きゃすままが【P】を語っていましたよ(^m^)
でもね、酔っ払ってて説明しながら首傾げてる姿が…犬っぽくて可愛かったのぉ(≧∇≦)
レイアウトね、後半は人数減って自分達で勝手に動かしたりして(笑)
他の団体さんもお酒飲んで盛り上がってたから、昼間の空間とはかなり違った感じになってました(笑)
お料理も、とっても美味しかったよ~♪

次の日ね、誰より私が爆睡でした(-_-)zzZ
返信する
きゃすちんママへ♪ (みどり)
2010-05-24 23:56:36
ありゃ?
酔ってたの?眠かったの?(^m^)


VIDAさん、かなり良かったね!
きゃすままのお陰で楽しい時間が過ごせました♪ありがとう♪
【お酒に合うモノご用意しました!】って感じ(笑)
どれもこれも美味しかったね~。
きゃすままオススメの長いもフライも美味しかったし、キッシュも最高でした(o^∀^o)
それとね、エビがのったピザ!バジルのソース?あれが美味しくてかけまくり(^m^)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、楽しい時間はまたやってくる(^m^)
そのご褒美の為に今日も明日も頑張るんだよね?
きゃすままがよく言うセリフを胸に、私も毎日頑張るぞっ (^O^)
返信する
Unknown (YAMA)
2010-05-26 18:49:18
こんにちは☆
美味しそうな料理の数々ですね
ペットカート私も欲しいです
ただ、高いうえに当たり外れがあるので怖いです
返信する

コメントを投稿