チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

ドリーちゃん♪

2011-07-19 08:17:17 | 携帯日記
昨日mura坊さんを送り届けた後、先日作ったドリーちゃんのレインコートの着心地をどうしてもこの目で確認したくて会いに行ってきた♪
夜になって暗いしブレブレ写真ばかりですが~(^_^;)
ドリーちゃん、前日(17日)が4才のお誕生日だったんですって!
オメデトー(*^▽^*)

私ね、自分が飼う犬はシュナ以外考えてられないのだけど、実は大型犬大好きなの(*^▽^*)
アハアハァ~とニコニコ笑ってブンブンお尻と尻尾を振って、相手を押し倒すつもりはないけど(笑)自分の強さも大きさ分かってないんじゃないか?ってくらい突進してくれたりする無邪気な姿がたまらなく可愛いのよね~(笑)
そんなじゃれ合いを誘発させるかのように『ドリーちゃんっっっ(っ^з^)っ☆Chu!!』と抱きつくと満面の笑み(o^∀^o)

でも今日は、そんなドリーちゃんが大好きなライバル、CJ.に割り込まれる(≧∇≦)
自分より小さい子を受け入れる心の広さも優しいドリーちゃん♪
そして最近ツボにハマってる(笑)この名前(笑)
もしミドリの飼う犬がドリーだったら…ウケるよね(笑)
私は自分の名前がとても好きなので(笑)とっても親近感が湧くのです(笑)犬に生まれ変わったらドリーちゃんって名付けてもらいたいくらいです(笑)
今日はヤキモチ焼きの我が子はお留守番だったので、ここぞとばかりにドリーちゃん、Casper、CJ.

メイちゃんと
沢山戯れて私はウハウハでしたぁ( ̄∀ ̄)
そして、ドリーちゃんママからレインコートのお礼に

ムーちゃんに可愛いお花を頂きました♪
私、冒険心がないのか(笑)カラフルな組み合わせより色は単調なくらいが好き(≧∇≦)
ムーちゃんは、やっぱりピンクだよね~(o^∀^o)
ピンクいっぱ~い♪いっぱ~い♪

大好きなガーベラ♪
とっても可愛いピンク色♪
ガーベラってね、中央がグリーンのと黒っぽい品種があるんだけど、自分で選ぶ時にグリーンがある時はなるべくそっちを選ぶようにしてるの。
中央がグリーンの方が全体が柔らかい雰囲気なのよね♪
可愛い可愛いお花をありがとう(o^∀^o)


今日は他にもみんなから沢山頂いたのでムーちゃんにお供え♪

ムーちゃんが天国に旅立ってもうすぐ2年。
ムーちゃんがいなくてもムーちゃんのお部屋が華やかになる度に私は笑顔になる。
お花はムーちゃんの代わりにお水を飲んでニコニコと咲いてくれます。
そして枯れゆく事で時を刻んでくれます。
悲しい、寂しい気持ちのまま時が止まらぬように。そしてお花の命も限りあるものだと感じる事も、ムースとのお別れを受け入れて過ごす日々を支えてくれるように思うのです(o^∀^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿