チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

なまらシュナ会

2010-06-20 19:31:44 | 携帯日記
今日は楽しみにしていた【なまらシュナ会】
今朝、パパ~ッと2匹に服を作る(笑)

970円の服を色違いで2枚買って、その1枚をリメイク…で家族お揃い(^m^)



ドッグストックに到着~♪
ここにもモックの大好きなアジリティーが(^O^)
でも、足をかける段差の厚みが昨日のアジリティーよりしっかりしてなくてモックもちょっと苦戦(^_^;)

受付横のテントでdafuママさんがオヤツなどの商品を格安で出品していて、私は美味しいニオイがしそうなオヤツとカードスタンドをゲット~♪


バニラちゃんはママに帽子を買ってもらってたよ♪
とても似合ってるね(^_^)v

dafuママがオシゴトしている間、マイセンちゃんは居心地の良い場所を見つけ、ひと休み。実はアジリティーなんだけど(^m^)ハウスみたいね(^m^)


辰雅クンは、なぜか2匹に挟み撃ち(^_^;)

今日も可愛い華ちゃ~ん♪
お名前呼ぶと嬉しそうに飛びついてきましたぁ~(o^∀^o)
メルシーも華ちゃんみたいな子になって欲しかったなぁ(┳◇┳)


チーム対抗障害物リレー(^O^)
一家族1人+1匹の選抜。
私のチームは負けてしまいました…私がモックを選んだのが敗因?(笑)
やっぱりいざとなると足がすくんで動かない(;_;)
来年も同じような機会があったらメルシーと頑張ります(笑)


久し振りに同腹の妹シフォンと♪
こうやって並ぶと、お互い年取ってきた感じね(笑)
モックが今まで大丈夫だった圧力鍋やテレビ番組の音に突然ビビり始めたように、シフォンも今まで平気だった圧力鍋やコーヒーメーカーの音にビビり始めたらしい。
…やっぱり変な所ばかり似ている兄妹( ̄∀ ̄)


そして、美味しいモノは見逃さない(笑)
兄妹で仲良くオヤツ待ち(笑)
見た目は似てないけれど、やっぱり何かが似ている(≧∇≦)


シフォンの娘、チェリー♪
チェリーの走る姿って、なぜかとても好き(o^∀^o)
イイ筋肉付いてるな~って走りなんだよね(^m^)
シフォンが母になり、モックも父になり、こうやって子供達が元気に育ってくれているのを見ると本当に嬉しく思います(^O^)


シフォンの同居犬シャッツェ♪
『ワガママだけど甘えん坊な妹をこれからもよろしくね(^m^)モックより。』




ログちゃん・ネネちゃん・ジルちゃん・アンちゃん、4世代女の子飼いのネネちゃんママ♪
遠くからご苦労様でした!
みんなキレイにお手入れされていて可愛かった~(*^o^*)

中盤、モックはまだまだ元気らしい(笑)
気温は高かったけれど曇っていたから犬達は長時間でも過ごしやすかったね(^-^)

お楽しみ抽選会♪
参加者50組以上の中から11(ワンワン)名に豪華商品が!

私も見事当選!
シュナのプリントが入っている四隅を止めると携帯の水飲み用の器をゲットしましたぁ(^_^)v



アリィちゃん♪
美人さんで、いつ見ても憧れちゃう(^m^)
今日はパパママもビックリするくらい一人でいっぱいドッグランの中を探検してたんですって(^m^)


イメチェンしたハッカつん♪
お耳のカット、イイんじゃない?
ハッカに、とっても似合ってるぅ(o^∀^o)
耳フェチの私は、みんなの耳のカットをジロジロ見たり触ったり飼い主さんに聞き込みをしまくった(笑)

沢山の方と沢山お話できたし、去年よりも写真も撮れた(笑)
みんなを写すのは、もちろん無理だけど(笑)

参加者の飼い主さん&ワンちゃん、ありがとうございました(^O^)
そして主催者のコタ父&母、クッキーママさん、お手伝いの皆さん、ご苦労様でした(^O^)

参加者へのお土産。
帰宅してから袋を開けてビックリ(◎o◎)
参加頭数分なので、こんなに沢山~(^∀^)ノ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2010-06-21 01:08:40
この度は、なまらシュナ会にご参加ありがとうございました。
シフォンちゃんと、モックくん兄妹別々に暮らしていても、やっぱり似ているんですね^^
今日は、お疲れさまでした。
Unknown (mura坊)
2010-06-21 08:36:19
沢山のシュナ達
楽しかったかなぁ…
雨降らないで良かったね
モック ゲームは撃沈たったの(笑)
来年はメルシー頑張ってね
お友達沢山できたかたかなぁ…メルメル
朝作った服可愛い
Unknown (コタ父母)
2010-06-21 09:21:47
昨日は「なまらシュナ会」に参加いただきありがとうございます!!!

お揃いの服、当日の朝に作製???
スゴイです!!!!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日はありがとうございました (YOKKO)
2010-06-21 12:16:56
お邪魔しま~すぅ
昨日はありがとうございましたぁm(__)m
家に帰って来てゆっくり名刺を見てビックリ\(◎o◎)/!
ムースちゃんベリーの親戚さんだったんですぅ
以前のHPにメールか?メッセージを送った事がありました。。。
もう何年も前の話ですが(笑)
ムースちゃんは、お星様になってたのですね~
お会いできなかったのが残念ですが、
とっても遅いですが、心よりご冥福をお祈りいたしますぅ
その後どうしてるかずーと気になって居たので、
その後の姿が、見れただけでも嬉しいですぅ
出会ったばかりですが、
これからよろしくお願いしますぅ(∩_∩)
クッキーママさんへ♪ (みどり)
2010-06-21 22:49:49
お疲れなのに、わざわざコメントまで!ありがとうございます(^O^)
モックとシフォン、お互い知らずにカフェで何度も会っていて誕生日の話をしたら…え?みたいな(笑)
親兄弟や子供達が身近にいるって幸せですよね(o^∀^o)
mura坊さんへ♪ (みどり)
2010-06-22 06:06:30
ポツ…ポツ…って、雨粒が数滴?落ちてきて心配したけど…それ以上降らなかったの(*^o^*)
ゲームはね、mura坊さんが知っているモックの姿そのもの(笑)成長ナシだわ(≧∇≦)
服、可愛い?ありがと~♪
相変わらず親バカでしょ?(^m^)
コタ父母へ♪ (みどり)
2010-06-22 06:18:08
お疲れ様でしたぁ~♪
今年も沢山楽しませてもらいました♪ありがとうございま~す(^O^)

服はね~、なかなか作る暇がなかっただけなんですが(笑)
ノーリードで遊べるので、初めて会う方にもウチの子だと分かりやすいようにしてみました(^m^)
YOKKOさんへ♪ (みどり)
2010-06-22 06:29:50
あら?そうなんですか?(◎o◎)
パソコンがかなり前に壊れてしまいプロバイダーも解約してしまったの(T_T)読みそびれたのか…私が忘れてしまっただけなのか?(-o-;)
でも、先日dサロブログでベリーちゃんを見た時『可愛い!』って一目惚れだったのぉ(o^∀^o)
ムースと繋がってる何かを感じたのかしら(^m^)
だから日曜日お会いしてお話できて、とても嬉しかったのですぅ(o^∀^o)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ムースの事、気に掛けて下さっていたんですね!ありがとうございます(^O^)
初めて会った方にも、そんな風に思っていたと聞くとムースとの幸せがまた増えた気がして嬉しいです(*^o^*)
Unknown (mojya)
2010-06-23 18:16:32
先日はお疲れ様でした~
モック君とメルシーちゃんの可愛いママの
手作りのお洋服とてもお似合いでした~
よく見るとママもお揃いで・・・羨ましい~~
で~朝パァ~パァ~と作った???
感心しました~
又お会い出来て嬉しかったわ~
今度苫小牧に来たとき寄って下さい。
mojyaさんへ♪ (みどり)
2010-06-24 06:54:32
お疲れ様でしたぁ~(^O^)
リメイク、生地が2匹分取れなかったらどうしよう~、何着て行こう~ってドキドキしながら作りました(≧∇≦)
今度是非チョコバニちゃんのお庭で遊ばせて下さ~い(^O^)

コメントを投稿