チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

札幌アゾル

2010-06-20 22:12:00 | 携帯日記
シュナオフの帰りに、ドッグストックから近い場所にあって、最近フリーペーパーで見掛けた新しいドーナツショップに行ってみた♪
【札幌A’zor】
札幌市北区屯田7-11-2-8
(8月まで無休)

セット売りのドーナツを購入してムースのお花を買いにお友達のいるお花屋さんへ♪

お店が混んでいたので、待ってる間にお客さんがいないフロアで写真を撮ったりしてみた(^m^)


お友達が今日、誕生日だったので、暇だったら一緒に食べようと思っての差し入れだったんだけど~。
忙しそうだったので私だけ一つ食べてきた(^m^)
フワフワで美味しかったです♪

今日は鈴のような可愛い形のサンダーソニアをメインに選んだので脇役も黄色系にしました♪



帰宅して花を飾り、すずママにもらったサイコロ型の鮭のオヤツと共にムースに今日の報告。
ちょうどオヤツ入れが空になったから頂いたオヤツを開封♪
一昨日も実家で父の焼き魚の尻尾をくわえて、そ~っと盗もうとして未遂に終わった魚好きなモック(笑)
鮭のオヤツを美味しそうに食べてました(⌒~⌒)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもどもでした~ (minp)
2010-06-20 22:38:08
今日はお疲れさまでした~
 雨 降らなくってよかったですね~ん♪
あのかわいいお洋服・・
 なんと!!!
  朝に作ったのですか~~~ぁぁぁ???
 しごすぎる。。。。  尊敬~~~
  とってもかわいいかった~もの~
 おそろいで。。(*^ ^* )V
美味しそう~♪ (きゃすちんママ)
2010-06-20 23:03:50
ドーナツショップ~
今度叔母のところへ行く時に寄ってみよ~♪

なまらシュナ会、楽しかったようですね
沢山のシュナ達に会えてネネママも楽しめた
でしょうね~
明日、報告電話が入ることになってるのですが
楽しみですぅ~♪
ちなみに~、ログ・ネネ・ジル・アンのお顔は
Chimpカットなのよん
minpさんへ♪ (みどり)
2010-06-22 07:02:34
リレーは残念でしたが(笑)楽しかったですね~♪
お洋服ね、持ってたパターンを改良しながら3時間掛かったかな?ってくらい(笑)
ムースとモックのお揃いの服、メルシーが大きくなってきて着れないモノも増えちゃったから、メルシーにもお下がりじゃない服、増やしてあげないとね(^m^)
きゃすちんママへ♪ (みどり)
2010-06-22 07:12:51
ドーナツ美味しかったよ~♪
是非食べてみて(^O^)
ブランデードーナツってのもあるらしいよ(^m^)
ネネママ、来た時点で疲れた~って言ってたけど(笑)
みんなイイ子だったよ~♪
カットね、みんなすごく可愛かったよ(*^o^*)
顔もとっても可愛かったし、お髭もキレイだったけど…お尻もね~(^m^)
女の子らしい丸いお尻とシュナらしい毛量の足の飾り毛が私の理想の後ろ姿でした(^m^)

コメントを投稿