チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

父の日

2010-06-19 22:56:38 | 携帯日記
実家へ行く目的の一つは父の日のプレゼントを渡すため。

働き者の父が木の剪定している間、2匹は庭のお花をお構いなしに踏みつけながら走り回る(゜∀゜;)
庭には沢山の花々が咲いていました♪










帰りは大好きな木のトンネルのような裏道…獣道?
キツネを2匹見かけましたが2回ともすぐいなくなっちゃって撮る事は出来ませんでした(^_^;)


100619_1929~01
そして、モックの大好きな大きなアジリティーのあるドッグランで…やっぱり今日もメルシーは登れず(笑)
脚力はあるんだけどね(笑)
やっぱりメルシーには度胸がないらしい(^w^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura坊)
2010-06-20 10:19:12
みどり父 ブログ初登場?(笑)
お庭綺麗にしてるね
モック達が踏みつけても お父さん起こらないんでしょう…
優しいね♪
ドッグランモック楽しんでそう(*⌒▽⌒*)
メルシーは登れなかったの?
Unknown (もか王)
2010-06-20 17:57:59
モックちゃんはアジリティーがお好きなんですね。
このお山はおーちゃん登れるかな?
雪山は登るんですが・・・。
メルシーちゃんはもう少し大人になったら登れるかも。
モックちゃんを見習うといいですね。
お父様のお庭きれいなお花がいっぱい咲いていますね。
mura坊さんへ♪ (みどり)
2010-06-21 22:14:49
お父さん、そうね、お初だわ(^m^)
両親はマメでね~(私は似なかった)お庭はいつもキレイですよ(o^∀^o)
楽しそうに走ってるから怒れないみたい(^m^)
メルシーね、1回チャレンジしたけど全然無理でした(笑)
でもモックと沢山追いかけっこして楽しそうだったよ♪
もか王さんへ♪ (みどり)
2010-06-21 22:20:24
おーちゃん登れるかしらね(^m^)
モックは昔からジャンプはとっても得意なの♪
お庭ね、母がお花が大好きなので父と2人でキレイに手入れしてるんです(o^∀^o)
私は花の名前は難しくて覚えられません(笑)犬種のカタカナは得意ですが(^m^)

コメントを投稿