チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

シュナ大集合!なのに?

2010-05-23 01:59:01 | 携帯日記
全然写真がない(笑)
でもね~、初めましてな方や久し振りぃ~なお友達とも結構お話できて楽しかったです(^m^)
シャインパパのお料理は、素材の味が引き立つ濃さの味付けが絶妙(*^o^*)
何だかね~、食べてると心和むのよね(^m^)





2匹とも抱っこしていたら食べられないのでモックだけを膝の上に乗せていたら…メルシーからブーイング(-_-#)
いっつも、こうなんだぁ(^_^;)

今回は多頭飼いの人が多くて30匹くらいいたかも?
シャインパパが家族ごとに撮ってくれた写真がレストラワンのブログにアップされると思います♪





おまけ写真(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojya)
2010-05-23 23:06:15
土曜日はお疲れ様でした~
シュナ沢山で楽しかったわね~
モック君のさくちゃん~さくちゃん~~が
とても可愛かったわ
又遊んで下さいね。
返信する
ガブリエルのママです (anna)
2010-05-24 18:04:13
こんにちは
土曜日は、愉しい時間をありがとうございます
たくさんのシュナ立ちに囲まれて幸せでした♪

また、お目にかかれるのを楽しみにしていますね☆
返信する
mojyaさんへ♪ (みどり)
2010-05-24 22:42:19
飼い主も犬も落ち着きなくてゴメンナサイ(^_^;)
こんな我が家ですが、また楽しい時間をご一緒させて下さいね♪
返信する
annaさんへ♪ (みどり)
2010-05-24 22:46:28
ガブリエル君、お利口さんで可愛かったです(o^∀^o)
またお会いできたらゆっくりたっぷりお話しましょうね~♪
返信する
こんばんは (六花ママ)
2010-05-25 20:13:40
レストラワンさんで、お話しして、こうやってブログにもお邪魔してきました~!

またお会いできたらなぁと思います。

可愛いワン服つくりを習いたいです♪
返信する
六花ママへ♪ (みどり)
2010-05-26 17:48:45
こちらこそ、色々お話できて楽しかったです(*^o^*)
おウチが離れているので、なかなか会う機会がないかもしれませんが、また会えるといいですね♪

ワンちゃんの服や首輪、手作りされる方、結構いるんですよ(^O^)
飼い主も犬も使い心地が良くて丈夫であれば多少上手く出来なくても全然平気~(笑)
既製品を少しアレンジするだけでも楽しいですよ♪
返信する

コメントを投稿