チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

術後2日目。

2013-10-13 14:03:19 | スマホ日記
手術を無事終えました(*^^*)
お腹が痛い事より、暑い、寒い、クラクラする、吐きそう、眠れない…そんな事の方が耐えきれない毎日ですが、お腹をかばいながら、少しずつお散歩したりしています(*^^*)

点滴の棒にぬいぐるみをぶら下げていると、処置にくる先生とか看護師さんとか、みんな視界に入るらしく『犬飼ってるのー?』とか聞かれます( ´艸`)

メルシーの様子を横浜から帰省中の兄に写真を頼んだら

こんな写真しか撮れなかったらしい(^_^;)
部屋の隅っこで小さくなっていて、怯えてるのに捕まえようとして咬まれたって言われてもね…責任取れませんわ(゜∀゜)

おとーたんも私もいないんだもん、ただただ不安なのでしょう。
普通の子なら、今の環境で生きていく術を探すんだろうけど…不器用なのね、この子。それが出来ずにいるようです。

…私が帰ったら怒られそうだな~(^0^;)
今回、モジモジメルシーの良い転機になればと思っていたけど、ますます飼い主への依存度の高い子になりそう(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura 坊)
2013-10-14 15:28:51
めるたんやっぱりお兄さんにアムッしたのね(笑)
後もう少し?だからね
頑張れ メルシー♪
返信する
しゅたんのママへ♪ (める)
2013-10-16 05:55:06
メルたん、期待を裏切れないせーかくなにょ( ̄∇ ̄)
お兄ちゃん?ちょっと知ってるけど仲良しじゃないもん!アムッ(`Д´)
メルたんのお兄ちゃんは、こたろう兄ちゃんだけだもぉーん!
返信する

コメントを投稿