新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

フィッシングショー大阪2009 (続IVCB)

2009年02月11日 | 釣り具

IVCBのソルトウォーター仕様です。



ご覧のとおり、色遣いが青に変わっています。
内容的には、ギヤが真鍮製かと・・・。
その他、細かいところもステンレス製になっていると思われます。





青は、青で人気がありそうなので、組み替えて使う人もいそうですね。

スプール、ハンドルを青に変えようかな・・・。






こちらのソルトモデルには、1600サイズと3600サイズがありました。
そして、ハンドルがシングルのパワーハンドルのものがあったり、ダブルがあったり、淡水仕様に比べ多種展示してありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿