新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

釣りして焼いて・・・。

2011年07月16日 | 本流

はぁさんと合流後、黄色い帽子のM山さんと流しました。



良さそうな場所ですが、簡単には出ませんね・・・。





夜は、工場前でBBQ。



釣った鮎と、買った肉と、その他色々で焼き焼きです。





私とM山さんは、運転のため飲めず・・・。
また違う機会で飲みましょう!!

アユももっとデカくならないかなぁ!!

今回7尾ほど釣れましたが、次は2桁にのせたいです。

鼻カンも、それなりに通せるようになりました。(たまに鼻血出してしまいますが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿