新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

デビューしました。

2011年07月11日 | もぶろぐ
昨日の夕方、友釣りに初挑戦しました 。

師匠は我等が工場長、たろちゃんです。

私は竿を持っているだけで、その後は全てたろちゃん任せ。


暗くなるまでやって、2尾かけました。

上出来かな…。


竿先の動き見ていると、レイクトローリングに近い感覚を覚えました。


しばらくはまってみようと思います。



ということで、今朝はルアーで大物狙っています。

もうすぐ城巻。

2匹目のドジョウはいるかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ロマンス)
2011-07-11 20:08:40
そのうち私も誘ってください(^^/
返信する

コメントを投稿