新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

ちびまる子さんと久しぶりに・・・

2006年10月14日 | バス
実家に戻っておりましたので、まる子さんと連絡をとり、久しぶりにお会いしました。

なかなかいろいろお忙しそうですね・・・!


その後、近くの野池を案内いただき、久しぶりにバス釣りです。

アドバイス通りの場所で、アドバイス通りにたくさん釣れました!!










荒食いの秋、この他にもたくさんバイトがありました。
でかいのもいますね!
ターンオーバーで、水がすっかり濁っておりましたが、活性はかなり高いですね。

また来てみましょう!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒のスピナーですか (洗心)
2006-10-15 20:50:30
私はピンクのスピナーで当たりました。

タックルはもちろんベイト

SX-1600HS用シャロースプールは最高ですね!
返信する
お疲れさま (まる子)
2006-10-16 08:53:15
でした。

地元の中では、相当お客の多い部類の池なので、

釣り易いワケではないんですけどね・・・サスガです!

次回、ご一緒したいものです。。。
返信する
そうなんです・・・。 (釣具屋店番)
2006-10-16 09:39:49
洗心 様



はい、黒のスピナーです。

実は、まる子様からの借り物で、これが釣れるんだ!!ということでアドバイスもらっておりました。

護岸を黄金引きで・・・というとおり、でかいやつはきわに張り付いていました。(ただ、いずれものせられませんでしたが)

値段も安いし、今度そろえておかなければなりませんね!!!

恐るべし!ルースターテイル!





まる子 様



道路側護岸の上には、かなりでかいのも寄ってますね。

護岸から1m弱の浅いところでボトムを引いてくると、深い方から襲いかかってきます!!3つほど逃しました。

けっこうでかいのもいますね。



また近々帰りますので、れんらくいたします!

今度は、スピナベやバイブを持参します。
返信する

コメントを投稿