新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

Record 1550C その3

2005年08月21日 | 釣り具

ハンドルは60mmの小さなものがついています。
キャスト時に、これがビュンビュン回るところを見てみたい気もします。

このモデルと比べると、Ambassadeur 1500C などはかなり進化していると思える・・・!

歴史を感じますねぇ・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、 (れふと)
2005-08-21 20:51:12
オールドABUだと、私はスポルト2100が欲しいなぁ。

たまに思い出したように探したりしますが、なかなか予算に合うものは出ないですね。
返信する
ということは・・・・ (釣具屋丸刈)
2005-08-21 20:58:35
RECORD 仕様と、ABU 仕様 があるようですね。

マグネシウムスプールも見つかるといいですね!

写真を見る限り、面白い形状のクラッチレバーですよね。
返信する

コメントを投稿