新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

天気が良かったので、海釣り。

2010年11月22日 | 

天気予報も、波情報も、潮回りも、すべて最高!

ということで、海ですよ。



メインはエギングでしたが、はっきりいってだめでした。

爆釣を期待していたのですが、はっきり言ってまったく接岸は無し。




徹夜まではしませんでしたが、かなり頑張りました。


釣果は、アオリイカ7杯(1杯だけデカく、その他ハンバーグサイズ・・・)

イナダ1尾。

エギロスト、無数。(泣)

以上。



帰りに、高柳の春紀さんに初めて寄ってみました。
野良屋師匠のお墨付き、さすがに美味かったです。
こりゃまた食べに来たいです。




帰ってきて、大家さんちでさばいてもらいました。







一緒に写っている、ABU2501Cは、何ら関係ありません。
気に入っているだけのことです。







しつこいようですが、もう1枚。



だんだん使えるリールになってきました。
もうチョイ頑張って、さらに良くしたいゾ!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本職さんかね? (しの)
2010-11-22 23:01:02
さすがに本職さんのお造りは違うね!

オラは昨晩3杯だったでね。

くたびんたでね・・・
返信する
そろそろ (せんせ)
2010-11-26 16:35:19
次の獲物を探します。
返信する

コメントを投稿