新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火の嵐 (beijinglotus)
2005-07-12 11:07:12
本当に綺麗ですね~~



私一人ではもったいないので、ダーリンにも日本の夏を分けてあげました。



どうもありがとう~~~♪
返信する
リンク交換 (サーシャ)
2005-07-13 17:55:50
リンク交換を希望します。

私の管理するブログは「連歌小説」と言います。

連歌の発想から生まれた小説の書き方です。

あなたのサイトには直接関係があるとは言えないですが、

小説の内容が自由だから、関係ないとも言えません。

ぜひ一度見てみてください。

http://blog.goo.ne.jp/rengasyousetsu/

ところで、今、作成中の連歌小説では花火についても書いてあります。投稿はいかがですか。

私のブログがお気に言ったら、リンク交換を宜しくお願いします。

サーシャ
返信する

コメントを投稿