洗心庵 霊能 常世/霊能師・みどり公式ブログ

浄化を進ませ、苦しいことも嬉しいことも結果を出し次の人生へと後押しする場所です。

2014年のみどりから2020年のわたしへ~魂からのひとかけら~

2014年12月31日 | blog

もうすぐ2014年が終わります。

穏やかな日差しと爽やかな気のなか、12月31日が過ぎて行っています。

 

1976年位のこと。

ノストラダムスの大予言によると地球は2000年を迎えられないとのお話で

幼い頃からテレビや雑誌、本によるとこれから大変な事が起こると

ちょっと怖いもの好きな子供たちは幼い頃から恐れおののく事しきりで

悪いことをすると口裂けばばあがやってくる、悪魔の死者がやってくるとの噂、

嘘をつくと閻魔大王に舌を抜かれるなどなど、もうそれはそれは怖い思いを

して、いつも後ろに口裂けばばあがいないか、閻魔さんのお使いがいないか、

この世のものではなさそうな人がいないか、ビクビクして暮らしていました。

そして少しづつ大人になり、悪いことをしていないか、凶暴な人間に

因縁をつけられないかと震えて生きている間に、

実はこの世には思いやりや、安らぎがある事に気づくことが出来ました。

そして、怖い人間や怖い元人間なんかより、もっと気にしないといけない

存在があること、神さんと言う方がおられることを身体を持って教えてくれる

存在に出会えました。

もう、夢中で神さんにもっとお話しを聞きたい。

神さんに会いたい。

神さんにして頂いたこと、許して頂いたこと、色々な話、

奇跡、神さんが起こされる事。

自分に祈ってくれる存在のこと。

知っていく事で起きて来ること。

色々な出来事が起きたのかが嬉しくて嬉しくて、

色々な人に夢中でお話していました。

沢山、本当に沢山の人とお話をする機会に恵まれました。

月日は流れ。

漆黒の闇の中で泣いておられる方の支えになりたい。

神さんに聞いてみたら良いのに。

先祖さんなんか言ってはるんじゃないのかな・・・。

友達、友達の友達、友達のお母さん、そのお母さんのお友達。

色々な人と縁が拡がり、この世界は黒と白しかないと思っていたのに

虹色なのだという事が解ってきました。

自分よりもお姉さんの神さんの為に生まれた方たちのお話。

お話を聞く機会や、神さんに色々な事を託されたお話を教えて下さり

お姉さんに色々な愛情を掛けて頂いたりする中で私も、情を、愛を

行動できる人間になりたいと思いました。

でもその行動はなかなか難しくて自分一人が神さんのご意志を行うだけでは

奇跡があり状況が変わってもそこで終わってしまう事も理解出来ました。

2014年、巫女みどりは随分長い間頑張った、精進していると思いあがる日も

あったり、この世に神さんはのぞみを持たれているのかが解らなく

なった日、自分自身が十牛図の牛のようにのたうち回っていたりしていて

自分が巫女みどりでいいのか、神さん誰かと間違われているのではないかと

思ったりして、苦しんだ時間も2014年の中にありました。

「南からきたつばめよ、故郷への道を忘れたか

おまえがくわえて行った黄金の種の花は 咲いたか」

映画、達磨はなぜ東へいったのかの中の台詞をいつも思い出して

この世に生まれ使命を頂いたからには少しでもお役に立ちたい。

この思いが自分のお守りなんだって。

本当に今年も頑張った…と思います。

お風呂から出て、もう身体を拭くのも髪を乾かすのも辛かった時。

とうとう、自殺者の霊に大丈夫ですかって。

心配して声を掛けて貰ったね。

きっと2003年の巫女みどりはそんな霊能師になりたいって。

そう思っていたよね、ほんとに。

良かったね、叶って。

2020年、世の中はもっと変わっているんでしょう。

可愛い可愛い姪、りぃたんはお嫁に行っているのかな。

大事な大事な甥、ジェイ君は何をしているのかな。

そしていのちよりの大事なご縁のみなさまはどうされているかなぁ。

みどりチームのみんなは?

2014年が終わります。

ここを乗り越えればまた、見えてくると頑張った2014年が。

一緒に乗り越えて下さったみなさまに感謝と報恩の心が出来ましたか?

2020年にはどんな課題を超える努力をしていますか?

頑張りましたって、神さんにお話させて頂ける日が来るから。

裏切らないで生きて下さい。

ご縁のみなさまにも。

神さんにも。

そして、自分にも。

 

そして、読んで下さったみなさまへ。

2014年も有難うございました。

これからも納得できましたの為にどんな声もお聞き出来るように精進します。

 

悪知らずして善極め得ず 

苦を知らずして安らぎ定まらず

善悪苦楽を修証せざる者は 度し難し

この物差しを修育として習い教えられなかったので

現代の若者は罪を犯して罪の意識まったくなし、の意

師が残して下さったもの中にあったものです。

全方向から澄み渡った心で皆様とお話させて頂けるよう

浄化に向かう魂と共に歩んでまいります。

 

いつも、祈っています。誓っています。

 

                       2014年 巫女みどり

 

写真は神さんのお使いのみなさまが好まれる映画。

達磨はなぜ東にいったのかより。


Dear your my song dear your song~親愛なるあなたと思い出の歌たちへ~

2014年12月16日 | blog

寒い、今年の寒さはちょっと違うような気がするっ

そんな事を言う私にいつも冷静、沈着なぽん様は「今年はギリギリまで暖かかったからな」

そう仰り、なるほど、そりゃ身体に響く訳ですねっ。

ははぁーん、なんと言いながら膝を叩きながらアツアツのお湯を啜り

こたつで今度のヒーリング会のおみやげを作ったりしております。

先日、ブログを毎朝、起きたら開けて読んで下さっているとお話いただき

こんなに不定期な更新ですのに。。。有難いと感謝しております。

ご存知の方もおられると思いますがわたくし、以前は他でブログと

写真付きのミニブログとmixiと言う今では考えられない程、アグレッシブに

色々な事を綴っていたのですわ。ええ。

ほぼ毎日更新で。ええ、ええ。

当時はネットの繋がりで出来たご縁やお困りの方がメール等を下さり

これはもはや文通?

しかも一日3往復?何て日もありまして2、3年程度かなぁ、

まさに、寝る間も惜しんで返信したりお会いしてお話を聞いていました。

自分が巫女みどりとしてこの世で生きて行きたい、その為にどうすれば

良いのかと道を求めながらみるくほぅるや各地のヒーラーさんに個人で呼んで頂いたり

他業種の方にグループセッションに呼んで頂いたりしながら、一生懸命にひたすら

巫女みどりと精進する毎日はあっーっと言う間に10年を超えました。

本当にこの「巫女みどり」のお名前を神さんに頂いて一人で抱えきれない想いを

お持ちで眠る事もままならないという方、病気と闘う方、病気の大切な方と寄り添う方達。

人生と向き合っておられる方、ご主人、娘さん息子さんとの課題と

闘っておられる方、色々なご縁の方と感情、人生を共にして参りました。

本当に神さんのお役にたてているのか、この方のお役にたてているのか。

神さんはどんな思いで今の現象を起こしておられるんだろうと頭を抱えた

日もありますし、伝わらない思いを伝える為に自分の命を掛けると

神さんに祈ったこともありました。

冬がゆっくりとやって来たあの日、真っ赤に燃える山と穏やかな日差しの中

共に一緒に祈って来た方と共有した、魂が肉体を脱がれ幼い記憶と共にお迎えにやってきた

愛犬とあの世はあっちやな、あっちやな、そう確認され消えられた厳つい(いかつい)人。

この世は凄い所だって、この世はきらきらしている凄い所なんだって。

今、生きている世界の素晴らしさを見せたい、共有したいと日々祈ったこと。

そして、その方とみどりチームの面々と偶然の重なりで見ることが出来た虹。

突然、亡くなられたご主人が言われた、あのハンバーガーの話…。

おばあちゃん、会いたがっておられるよと言うメッセージに

初めて感情をだしてくれた方。

いつもいつも、仕方ないこと、もうどうしようもない出来事を少しでも

肉体のある方も、無い方も納得して頂け、神さんの意志にも叶う方法を

共にさせて頂きたいと日々祈っております。

どんな状況にも何かしらの神さんの、縁の救いがある。

縁はどんな時に輝きだすか、動き出すか解りません。

大事なお友達、ご家族の縁を大事にしてくださいね。

そして、そして、結婚に興味がある方はしたい事、理想より出来る事ですよっ

どこに縁は転がっているか解りませんですよ。

人としてこの世に生まれて色々な人生の巡りに動揺したり落ち込んだり。

でも、人生は巡り、巡っておるのでございます。

自分に良い巡りが来た時にザ・自分で居れるように良くない状況の時に

ピンチをチャンスに出来る様にいつもぴかぴかに磨いておきましょうねっ。

今年、結婚したら~?

そんなお話をした方、来年は動きましょうっ。

そして、この子、あなたに会うために頑張って留まっているよと教えてくれた

魂ももうすぐこの世に誕生しますね。お母さんもお元気ですか?

色々な事があった2014年もあと2週間。

いつもブログを読んで下さっているみなさま、有難うございます。

神さんを近くに感じて下さいね。

私も、未熟ながらいつでも協力します。

もう少しでクリスマス。

神さんのお使い、イエスがこの世にお出でになられた日。

私たちの思いもかけず近くに神さんのお使いはおられるものです。

ほんとうに、ですよ。

それでは皆様、御身体を大事にしてくださいね。

いつもいつも、ご縁に光があるよう、祈っています。

                           みどり。

 

鑑定,、お問い合わせはこちらへお願い致します

090-7758-1150

 tocoyo-toan☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて送信頂けます様お願いいたします。

 

12月15日より1月末まで通常の鑑定ともう一つカードを使う鑑定をさせて頂きます。

 

雲中供養菩薩のカードを使うもので巫女みどりがイベントで予約を満席で頂き

 

私が一番驚いたオリジナル解釈の鑑定で好評を頂きました鑑定です。

 

30分3000円で現在の状態、未来の糸を手繰る鑑定です。

 

延長10分~1000円です。

 

もうやらないのですかと言うお声を頂きましたので年末年始限定で復活させます。

 

どうぞお気軽にお出で下さいね。

 

カード鑑定希望とお伝え下さいませ。

 

カードもご希望があれば電話鑑定でもお受けしておりますのでお問い合わせ下さいませ。

 

お願いでございます。

お電話に出られないこともあり、大変申し訳ございません、

ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

駐車場のご用意がございますのでご利用くださいませ。

 

☆ 当日の御連絡でもお受けできる日もありますのでお問い合わせ下さいませ☆

Twitterもやってます。

https://twitter.com/

 

ヒーリング会が12月21日13時より開催されます。

残席1名でございます。

宜しかったらご連絡下さいね。

 

12月より、金曜会と言う身体のお悩みもお聞きする場を設けさせて頂く事になりました。

皆さんと作るサロンでございます

11時よりお一人づつ手技をさせて頂きます。

ぽんさん、ころさんが担当いたします。私もいます。

鑑定のご質問など、お聞きになりたい事がある方もお越しくださいませ。

参加費はお茶菓子、お茶込で3000円でございます。

手技の時間はカウンセリング込みで90分程でお体の状態により変わります。

私は確実に身体が変わりました。

ここではお話出来ない悩みが癒えましたのでお勧め致します。

エネルギー当たりや消耗体質の方にもお勧めでございます。

ぽんさま、ころさま、ワタシで地味に開催しております。

宜しかったらお出で下さい。

辛い時に辛いと言え、心から笑える場に育てたいと思います。

 

私もこんなに強くしてくれたのはいつもお出で下さる方たちが居て下さったから。

手を、言葉を掛けて下さる神さん、師、姉弟子、縁の方がおられるから。

怖いと泣かなくなったのは超えてきた思い出が出来たから。

いつも、神さんに祈り、誓っています。

暗闇にある思いを昇華する喜びの為に生きると。

そしていつも綺麗な思いをたくさん、有難うございます。


特別じゃないどこにもいるわ、私、善女A~躍り、跳ねる善意が作る善人の渦潮~

2014年12月12日 | blog

寒いですねー

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

中森明菜さんの少女Aから題名を頂いております。

善の輪廻がクルクルと廻る中で生きさせて頂いております。

寒いですが如何お過ごしでしょうか?

痛みをしっかり感じないと、諸々の有難味感が薄まるチャレンジ中です。

それというのもです。

この11月、12月は色々な出来事が動いた月であったのでございます。

冬の軋むような辛さを味わったからこそ理解できる暖かさ。

春の訪れの心の昂揚感。

きっと春は来るのでございます。

些細な気づきから善人になるべくチャレンジでございます。

て、随分前置きがなごうございましたが。

前回のお話の続き、みどりチームの伐採ツアーのお話でございます

とれとれ市場で廻るお寿司を頂いたのですがこれも計らいで

ご家族連れやご夫婦、色々な人々の姿を目に映し

依頼者の方の人生、その後ろの亡くなられたお身内の人生を思い

本当に人が産れて生きるのは魂の成長の為なのだと…。

どんなに辛く理不尽な思いも何かのきっかけ。

よく、お子さんが授かりにくい方がどうして簡単に出来る人がいるのにと

悩まれておられる姿に原因と結果なんですよねぇ。

先祖さんが良いんでしょう、親御さんが何か陰徳あるんでしょうし

ご自身も過去世陰徳積んでおられるのですと。

変えましょう、変えていきましょう。

善因を作り良い結果を作りましょう。

出来ますよ、変えられます。

まぁ、とかく、この世は理不尽だらけ。

だけど家系を知り自分をしっかり理解出来れいれば当然の世界なのですわ。

そんなこんなで宿に帰ってからもその流れで

leadingやworkをやっちゃったりして土地の気持ち、取り巻く感情を受けたり

夜もしっぽり自分自身に向き合う時間を作らせて頂けました。

神さんに明日の無事とある魂の平安を祈らせて頂きつつ就寝

そうそう、とれとれ市場の廻るお寿司の全て白で

設いがなされておりまして、そこはもう、天上界!でございました

脳が玉露を淹れるほどに集中させて頂き二日目になり

キラキラと輝く朝日の中で一日の流れを確認しあいながらその土地へ向かいますとっ。

お隣でお家を立てておられる通称善人U様が現場の職人さんとお話を

されており、あれ、お仕事お休みかなぁ、なんと思いながら

ぽんさまころさまを車から降ろしましてぷー様と朝食の買い出しにコンビニに

向かい、15分程の時が経ったときでございます・・・

ぷー様のお電話がなりましてなにやら大きな声で何やら話しているのでございます。

えー?えー?それじゃあ、もう何もしなくて良いんですか?

それってもう今日は帰っていいって事ですよね?

何?何?それは何?

会計を済ませコンビニを出てぷー様に今の話ってどういう事なん?

興奮気味に聞いたところ・・・。

「お隣さんのお知り合いがゴルフ場の伐採をされる造園屋さんで

今までの切って来た木の処分や大きな木の伐採を数万円で全部引き受けて下さる

らしいです、取りあえず戻りましょうっ」

えー?えー?えー?

なぜ、私が自分たちで木々たちを切ろうと思ったかの本当の所は

心のある造園やさんはそれだけ経費も掛かりますし、便利屋さんでもざっくりとした見積もりが

非常に高額になり、これは依頼を下さった方とも向き合わせて頂けるし

その方の人生の中で天と繋がる流れを知って頂きたかったので

諸々、私達でお引き受けする事にしたのです。

依頼を下さった方からお気遣い頂きながらも受ける事も今までになく多く

一つづつ、整理しながらこの土地に依頼者のご家族に神さんの光が届きますように

依頼者に平安がありますように、理解者が居られますようにと祈る中で

その方の様々な取り巻く風景が変わってこられ神さん有難うございます

先祖さん有難うございますと私自身が依頼者の形代となり生きて参りました。

色々な計らいがありました。

お父様が脳梗塞で倒れられ救急で入院されたのにも関わらず、

別件の病気での手術の予定があり、術前に飲む血液をサラサラにする薬を飲んでおられ

奇跡的な回復をされてすぐに退院、リハビリの苦なく、お仕事復帰をされていたり。

家族への思いに悩んでいた依頼者の方への神さんの奇跡は隣で見ていて

これが神々しいというものだ、そう手を合わさざるを得ないものでした。

そしてこの土地にある大きなけや木は私の家族にも繋がるものでした。

大事にしていた大きなけや木を家を売る際に根元から切ってしまったのです。

兄が・・・。気が付いたときにはもう裸の庭でした。

致し方ないことではありますが私は根っからこの家族に受け入れられていないと・・・。

まぁ。この世界に入るには丁度良かったのです。

このけや木は、私が師にあんた、何とでも話できるやろ?

そんなお話下さったおりに話しかけてみると「あんたの事は何でも知ってるよ」

そう言ってくれた木だったのです・・・。

大きな木には何かが宿る、私自身も残してあげたい、生かしてあげたい、喜んでほしいと

思っておりましたが悲しいかな、宅地として売り出すには不動産屋さんから

全て更地に造成して下さいとの事でどうしたものか・・・。

このけや木をどこかに移せないものか・・・。

神さん、お願いしますと祈っていたのでございます。

そしてっ。

もう、ジーザース、ジーザース、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏でございます。

ゴルフ場の造園をされているのであれば、生かす樹は生かして下さるでしょうし

なんと、ゴルフ場でも切らせて頂いた木は自然に返しておられるそうなのです

その樹を自然に返す、土に埋めておられる場に一緒に埋めて下さるそうなのです

そしてその場への移動のトラック代、手間賃、人数代も込こみで○万円でとっ

これはもう、物凄い驚異のスペシャルディスカウント価格でこの値段なら通常なら

4mから6m程度の樹を一本切って運んで貰うくらいの価格なのですっ。

もう~、神さん有難うございます過ぎるつ

昨日の神さんからのお光はそういうことだったんですねーっ

お聞きしてすぐは少々パニックになり近くの海が見える場所で

コンビニで買ってきたオニギリを食べつつ起きている事態を胸に落とす作業に勤しみ、

近くのカフェで神さん酔いを冷ますためお茶をしながらエア三味線を弾き

耳成芳一になったりしている間にとにかく。とれとれ市場で海鮮を食べようと

向かいながらも神さんすいません、すいません、有難うございます。

そればかり言いながら直会(なおらい)を海鮮でさせて頂き岬の湯で身を清め

帰宅の途につきました。

バーベキューテラスもこの季節ゆえ、貸切で燃える夕陽を見ながら

諸々全て上手くいかねばこの世に神も仏もおらんことになります。

神さん精一杯頑張ります。そう思いながら海の仲間たち、イカさん、ほたてさんに

有難う、私たちのためにここに来てくれて

そしてご縁の方々有難うの思いで時間を過ごさせて頂きました。

本当にいつも一生懸命頑張って付いて来てくれるみどりチームの面々、

ご指導頂いている神さん、亡き師、姉弟子、ご縁の皆様。

感謝をしてもしきれません、心から有難うございます。

そして・・・。

数日後、常世の隣りの梅園.を剪定されており

業者さんが枯れた木を2tトラックに積み込みをされている姿を

2階から見せて頂いていた所、その緻密な積み込み作業にめまいがクラクラ。

あー、知らないって怖いっ

ただ積み込むだけでは色々危ないですものね・・・。

プロがされる作業を観察させて頂け神さんやっぱりすごいな。

私が足りない部分をいつも見せて下さると本当にはにかみがとまりません

いつも如意法輪の意味を噛みしめながら精進して参ります。

それでは皆様、お寒いですがいつも繋がっています。

いつも皆さんのこと、祈っています。

お久しぶりの方も、また何かあったとき、お顔を見せて下さいね。

寂しい時、悲しい時、いつも誰かの愛、思いが共にありますように。

良いクリスマスをお迎えくださいね。

救い主はいつも心の中におられますよ。

ところで。。。

善人Uさまは知り合いの不動産やさんにも口を聞いて下さり

全て応援して下さるとの事です。

もう・・・神さんのしはる事は粋

 

鑑定,、お問い合わせはこちらへお願い致します

090-7758-1150

 tocoyo-toan☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて送信頂けます様お願いいたします。

電話鑑定もお受けしておりますのでお問い合わせ下さいませ。

 お電話に出られない事もございます。

 大変申し訳ございません、ご理解ご了承の程

 宜しくお願い申し上げます。

駐車場のご用意がございますのでご利用くださいませ。

☆ 当日の御連絡でもお受けできる日もあります☆

Twitterもやってます。

https://twitter.com/

ヒーリング会が12月21日13時より開催されます。

残席1名様でございます。

宜しかったらご連絡下さいね。

12月より、金曜会と言う身体のお悩みもお聞きする場を設けさせて頂く事になりました。

皆さんと作るサロンでございます

11時よりお一人づつ手技をさせて頂きます。

ぽんさん、ころさんが担当いたします。

鑑定のご質問など、お聞きになりたい事がある方もお越しくださいませ。

参加費は3000円でございます。

手技の時間はカウンセリング込みで90分程でお体の状態により変わります。

私は確実に身体が変わりました。

ここではお話出来ない悩みが癒えましたのでお勧め致します。

エネルギー当たりや消耗体質の方にもお勧めでございます。

ぽんさま、ころさま、ワタシで地味に開催しております。

宜しかったらお出で下さい。

辛い時に辛いと言え、心から笑える場に育てたいと思います。

写真は善人の女たちと善を受ける木々たち。


硝子の東大阪少年少女~痛みがあるから輝く 蒼い日々がきらり、stay with us~

2014年12月04日 | blog

寒いですねー

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

FNS歌謡祭で久しぶりにkinki kidsを見て影響されてしましました

硝子の少年でございます。

この歌は私も十八番でひとり熱唱しながらTVを見ておりました。

お風呂カラオケで本日も熱唱でございました。

この巫女みどりの部屋へいらっしゃいませも旧、巫女みどりの部屋を含め

随分長い間、皆様にお付き合いして頂いております。

思いもよらぬ方が見ておられるというお知らせを頂きまして

ブルースリーのような声が出ましたが大変感謝しております。

有難うございます。

私達は神さん、仏さんの子じゃないですかぁ、だから苦労するしかないんっすよ。

苦労しなければ神さんの気持ち解りますか?仏さんの気持ち解りますか?

苦労の無い人生だったら仏さんの気持ち、神さんの気持ち、解らないじゃないですか?

この地上で愛を得るには自分自身が与える人にならないと。

って、亡き師がお話しておられました。

でもでも、そんなの、綺麗ごとでそんなことしても嫌な思いをするだけ…。

そんなこの世的なお考えの少年少女、紳士淑女のみなさまっ。

あまりにもお可哀想すぎますわっ。

真実、人に何かしてあげたい、少しでも息をつかせてあげたいと思えば

神さん仏さん、この世の善意を持った方々と調和して奇跡は起こるものでございますっ。

もう、皆様、今年何回目かの自分で想像のつかない神さんの計らい、起きましたよ。

ええ。ええ。

そしてこの幸せをこの世に投影じゃわと、

今年はしまむらファイバーヒートで出来たこたつ布団導入しちゃいました

今までホームセンターで購入した洗濯に次ぐ洗濯で極薄になった

ものを愛用していたのですがとうとう買い換えましたよ、ええ。ええ。

憑依を寒さで感じるぽんさまにとってこの上ないものらしく

すっぽりかぶり幸せに浸っておられます

兄弟子がこのように言われていたのが「それやっ」と心に刺さりまして

皆様にもご紹介でございます。

真実神さんの縁なれば、起きて半畳、寝て一畳、飯は腹いっぱい。

おー、おー、おーっ!

これ、これっすよ、これ。

ぽっちゃりなので飯は腹いっぱいはちょっと・・・等と思いまして

こころいっぱいを足しても良いですかと神さんにお伺いをたてています。

飯は人より少なめで良いのでっ。

許されますかねぇ。取りあえずお伺いしてみますわ

まだお答え頂いていないのにこたつ布団買ってすいません…。

そしてそしてでございます。

先日来、このブログやTwitterでお伝えしております土地の伐採のお話です、皆様っ。

着々と作業は進みましてあとは大きなけや木、大きな松等を残すのみとなり

あとは姉弟子にお出で頂いた後、短く切らせて頂いた木の根の根起こしを

させて頂く段取りとなっておるのでございます。

先日、土地に参らせて頂いた中で一番の伐採日和となりましてみどりチーム一同

内観行ってからにしてよかったねー、色々理解させて頂けたもんねー。

何とか言いながら愛じゃー、感謝じゃー、soi y sombraじゃー。

光と影、なのじゃと大阪から和歌山までの二時間半ノンストップで本日までの

日常と合わせて流れを振り返りました。

日々に因縁の大将は色々教えてきますから。

あ、因縁の対象なのですがこの度は大将的なキャラクターなので。

もうっ。大将にはさとう珠緒もびっくりのプーンプン具合でございます。

古いなしかし。

決して怒らず、優しく穏やかになのでございます。

怒るときは自分にさとう珠緒を投入するのでございます。

常にオモシロ。ユニーク仕上げ。これは千原ジュニアさんが言っておられました。

憑依の霊も思わず笑う、そんな人になりたいと精進しております。

頭痛の種を沢山植えて下さいまして起きてすぐバイノーラリビートなる痛みを

調和させる音を聞きながら禅定するのでございます。

ええ、ええ、生活リズムなんてみどりの生活には無いのでございます。

ラジカセまでが歩けず、スマホでもバイノーラリビートは聞けますので

再生オンッ、としてみると脳をつんざく「ウフフフッ、法令線はウッフフッフ」

等と言うCMソングが流れたりする事がありこれは霊の仕業なのかっ?

いや、落ち着け、これはそういった仕様じゃ、というかっ。

この流れがもう乱されてるやんっー。

今年はみどり、本当に色々学ばせて頂く事が多く感謝感謝でございます。

憧れの神さんにお近づきになる為どんな試練にも耐えるのでございます。

実はこの土地、普通二つ、三つ程の気になる事があるという程度のものではなく

普通でもだいぶ気になる因縁が重なり、業者さんに任す事も考えたのですが

ここで逃げたらいけないのではないか、真実の思い、愛って、向き合うことって

どうすることなのか・・・。

生きている人間が病気を治すため、幸せになる為だけでなく居られない方が

納得される方向とはどういったものなのか。

神さんにいつも呼びかけ、姉弟子にご相談させて頂き、、

ころさん、ぽんさん、ぷぅさん、つなまよねーずにも協力いただき

真心で祈ってくれる中で参らせて頂き思いを受けて何が起きても

神さんに届く声、思いを持って参らせて頂いておりました。

そして、そしてでございます。

姉弟子から大きい樹は触ったらあかんで、あかんのやで。

そうお話を頂き、姉弟子にお出で頂くまで今まで伐採したものを

軽トラに積み込めるほどに細かくしたり等、先日は細かい作業と

大きい樹の枝を払うなどの作業をさせて頂いておりました。

作業時間は4時間半まで、4時間半迄、それ以上欲張るといけないと

時間配分をし、樹、土地に反撃を受けたりしながら?

謝り続けお声を掛け続け作業をしているとお血圧の方がナニな

感じになり、元気、根気、勇気でルルルルーと言う自作の歌を脳内再生しつつ

草の根を掘ったり上の方に伸びている枝を切ったりしている時の事でございます。

何かをふと感じるものがあり、座り込んでいると綺麗な光、オーラがキラキラと

慌てて携帯を探しカメラでパシャパシャと写しながらなんか、これで動くかなぁと

ぼんやりと思いながら、信じられない集中力と愛で作業をしてくれている

みんなにもう、今日はここまでにしようと声を掛け、和歌山と言えばここ、

とれとれ市場に向かい食事をさせて頂き宿へ。

とれとれ市場、もう、凄いお勧めでございます。

脳が今だったら凄い良い感じのお湯加減で玉露を淹れるなと言う具合に

なりつつ、二日目へ・・・。

ここからは次回へと続きます。

いつも読んで下さっている皆様、本当に有難うございます。

今回はすぐ更新させて頂きますのでどうぞひとつ宜しくお願い致します。

なんだって?

何て言う事が多い昨今でございますが、いつも光はあるのでございます。

自分の大事なものを確認しつつ歩んで参りましょう

皆様の平安をいつもお祈りしております。

 

鑑定,、お問い合わせはこちらへお願い致します

090-7758-1150

 tocoyo-toan☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて送信頂けます様お願いいたします。

電話鑑定もお受けしておりますのでお問い合わせ下さいませ。

 お電話に出られない事もございます。

 大変申し訳ございません、ご理解ご了承の程

 宜しくお願い申し上げます。

駐車場のご用意がございますのでご利用くださいませ。

☆ 当日の御連絡でもお受けできる日もあります☆

Twitterもやってます。

https://twitter.com/

12月より、金曜会と言う身体のお悩みをお聞きする場を設けさせて頂く事になりました。

皆さんと作るサロンでございます

11時より21時まで、お一人づつ手技をさせて頂きます。

ぽんさん、ころさんが担当いたします。

鑑定のご質問など、お聞きになりたい事がある方もお越しくださいませ。

参加費は3000円でございます。

手技の時間はカウンセリング込で90分ほどとなります。

誰にも言えない身体の悩み等もお聞きします。

エネルギー当たりや消耗体質の方にもお勧めでございます。

ぽんさま、ころさま、ワタシで地味に開催しております。

宜しかったらお出で下さい。

ちょっと愛が足らないときの良い友となりますようにと開催させて頂きます。