洗心庵 霊能 常世/霊能師・みどり公式ブログ

浄化を進ませ、苦しいことも嬉しいことも結果を出し次の人生へと後押しする場所です。

大きな声で泣いて欲しい、そんな切ない声で泣かないで~そしてあの人を見たら伝えて欲しい~

2014年01月29日 | blog

みなさま、お元気でいらっしゃいますか~?

あの世から産れたらあの世へ帰るのです。

突然ですがそれしか、ないです。

この世にいるっていう方法は正しくないです。

恨んで憑くとか伝えて欲しい事があるとかも本来は正しくなく

死を悟れば、スカッと成仏するのが本来の形な訳でございます。

末法と言いますか、そんなスカッとパリッと成仏するのも

難しい今日この頃でございますが心を強くして誰の手も取れる自分であれるよう

心優しく穏やかで霊をも癒す存在であろうではありませんかっ。

そして仏さんと共に手を合わしこちらも浄化していこうではありませんかっ。

と、そんな事を言うのは簡単ですが実際受けている事を全ての方に

伝えるのは大変なのでございます

ワタシ、今年になりまして病気カタログのように何やかや奇病に侵されまして

霊能者っぽいわー。凄いスピリチュアルやわー。

そんな毎日を送っております。

突然足の毛穴から何かしらのウイルスが入りまして腫れてしまい、身動きが取れなくなったり。

そして病院へ行こうと準備をすると痛みと腫れがスゥッと引いていくと言うっ

と、思えば体中が熱くなりこれは風邪だ、喘息だとお客様も大変心苦しいかったのですが

御断りをさせて頂き、休む体制を整えると熱や痛みが引く…

えー、何で何でっ?

年に何度かそういった事はあるのですがこんなに続くのかっ。

この世界に入った時、恵美庵で巫女をさせて頂き始めた時以来で、逆に新鮮

こうなったら何でも来い

そんな気持ちで毎日を過ごさせて頂いております

以前であれば怖くて震えていたのですがこの大事な場所、常世を開けさせて頂いてからは

私、役に立てさせて頂いている~

そんな実感を得る事が直接的に感じさせて頂けているので嬉しいなと

ドМになっているのでございます。

先日、ちょーっと苦しいなぁ。

こんな時はリラックス出来るCDなんて聞いてみればよいのではと

タンスをゴソゴソしているとツイッターにも書いちゃいましたが昔の携帯が出て来たのですよ。

まだ結婚していた時のもので大事なペット、ねこのメルモちゃんとノンノちゃんの写真も

沢山残されておりましてちょっと電源入れてみようと充電してみるとボボボボーンと

電源があがりまして、画面にメールのアイコンがピカピカしておりそういえば

離婚のアレコレをこの携帯でやり取りしていたのですなと、これは何かのヒントかもと

メールを開けてみたのですわ。

私の事を知らない主人の彼女の話など、聞きたくない話の連続で何で

今、この携帯見つけたのか~っ。

そんな事を思いながら、自分がこれに対してどう返信していたのかを見てみると

7年近く前の出来事ですがもう、感動してしまって浄化の雨あられでございました。

だいたいの返信は「あ~、そうなん~」「あ~、大変やー」「あ~それはそれは~」なのですわ。

それには理由がありまして、私の師が、無になれとよく言っておられたのです、当時。

こちらが無になって波動を大きくして受け身になれば相手には3倍のエネルギーが返るとお話されていたのです。

すっかり忘れていたのですが義理の母は浮気位で別れるなら慰謝料なんて払う事ないと仰っていたのですが

今から考えるに主人というより義理の父と母に一番作用する事を教えて頂きまして

無事、相場の約3倍以上の慰謝料を頂きましてお別れさせて頂きました。

何度もここでも書いておりますが町のある方たったお一人なのですが

この離婚の顛末を聞いて頂きなさいとその方のお宅の地図付きで説明頂いたのです。

夢の中で

そのお方の事を説明して家はこのあたりと言って何時くらいにお伺いすると

主人を通してお伝えしたところ、すぐに慰謝料をお持ち下さりました

若くで嫁ぎ、何も手に無かった私にとってこの慰謝料は本当に有難かったです。

これは諸々の努力に結果が出た訳で何もなくこういう事を教えて頂けたわけではないのです。

主人の家の先祖さんに対して会った事もない方のご供養をしていたのです。

理由は子供を授かりたいという理由だったのですが。

離婚の結果を頂いてしまいました。

一番初めに主人の祖父のご供養しており結構初めてすぐに夢に出て来られ

今でも覚えています、エンジのシャツにくすんだ黒い帽子をかぶったおじいさんが

牛を連れられて外をみておられ申し訳なかった、申し訳なかったと仰ったのです。

どうしてもその事を義理の父に伝えたくて家に行き、その時の話をした所

義理の母から何か宗教はじめたん?そんな話は聞けないで?

そうお話されながら席を立たれたのです。

ですが義父はすぐにそんなシャツ着てた、帽子もいつも被ってたと言って下さり

とても喜んで下さったのです。

諸々お話は続くのですが今回は省略させて頂きますね。

それから、きっと何かに繋がる筈だ、何かに・・・。

そう思いながら色々な主人の家の方のご供養をしていたのですが

ある時、知らないおばあさんが喪服で出て来られ暗い場所に帰られたのです。

小学生位の子供の手を引きながら。

あー。

何?これー?

そんな通信を残して下さり数週間後に事態は急展開、

まさかの離婚に私の人生は駒を進めるのでございます。

話は元に戻りますがそんな事があり、慰謝料の問題も落ち着き

主人に送ったメールに感動したのでございます。

「本当に12年間楽しくて嬉しい事が沢山あった。

今となっては嫌な事は思い出せない。

最後がインパクトありすぎて(笑)

本当に有難う、今があるのは〇夫さんのお陰です。

本当に有難う、神さんに〇夫さんに出会わせて下さった事、感謝してる。

また、来世でも会う事となると思いますのでこれからも良い縁でいましょう。

何か困った事があったらいつでも相談してください」

何だか、出来過ぎのように良いメールだと思い色々考えていると

そのやり取りの間にも師や姉弟子、ぽんさま、ころさま、幼馴染のえ~様や

仕事先の方、沢山の方に相談に乗って頂いていたのです。

自分から出る言葉、それを受けて話して下さる言葉の愛や情に守られながら

日々を過ごせた事があのメールを送らせてくれたと思います。

そう、そうなんですよっ。

どんな時でも、人生の辛い荒波でも、愛と思いに溢れる時も共に心を動かして下さる縁を

大事にして頂きたいのでございます

そんな人、居ないって言われる方はもう一度携帯のメモリーを見てみて下さい。

それでも居ないって。

そんな方は私もいますし、みどりチームの面々もおりますので

突然そんな馴染めないし心が開けないって、そんなお友達もっ。

最近は毎月開催で縁会、ヒーリング会をしておりますのでイザとなった時に

心を支え、行動するときにも支えになってくれる縁を作って下さい。

大きな事を言っていますが毎回、4名から6名の開催でございますので

もし宜しかったらご参加下さいね。

私も今、新たな行に入りましてドキドキでございますが必ず先で役に立つ体験を

させて頂いていると心を強く持ち、日々を過ごしております。

心を強くと言いますが10年前にはこの心を持ってはいませんでした。

いつも怯え震えていました。

鉄道自殺の最後を見れば線路が怖くて目を固く閉じていました。

トンネル事故を見ればトンネルが怖くて避けていました。

でも、気づいたのです。

全ては神さんの心によって存在し証されていることなのだから

怖がってはいけない、閉じていてはいけないと。

深い場所から灯りを感じてその灯りに向かって一生懸命に歩こうと。

私の感じたこと視えたことは必ず何かに繋がっている。

本当にこの離婚騒動でも視えたこと、夢での通信を忠実に実現に移すことで

人生は必ず展開することを教えて頂けました。

この年末、年明けは色々な方、初めての方ともお会いさせて頂き感謝しております。

ご紹介の方も、何かで見て下さりお出で頂いた方、皆さんご縁があると確信を持てる方で

本当に感謝しております。

また、ご縁を頂けることを楽しみにしております。

私の体調も、何かの気づきの切っ掛けですので医学にも頼りながら治めておりますので

ご心配には及びませんので、どうぞお気になさらないでくださいね。

霊的な病もあるという事をお伝えしたいだけで、本当に心はいたって健康でございますっ

それもこれもお出で下さる皆様の御蔭でございます。

本当に、いつも元気でいて下さいね、体調を崩したらすぐ病院行って下さいね。

鑑定のお問い合わせはこちらへお願い致します

霊的なお悩みだけでなくよろずお聞きしておりますので

どうぞご連絡下さいませ。

引き寄せる力、生きる力に光と愛を増します。

 090-7758-1150

tocoyo-toan☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて送信頂けます様お願いいたします。

お電話に出られない事も多くございます。

大変申し訳ございませんがご理解ご了承の程

宜しくお願い申し上げます。

当日の御連絡でもお受けしております。

人生に本当に必要なのは無駄な事なんですよ。

お金でも、時間でも。

無駄な事したくないって、そんな事は無理なんですよ。

どうしても避けて通ろうとすれば何かしら無駄を学ぶことに

なるでございましょう。

写真はつなまよの物件探しの折に寄ったカフェで。

このくまさんが私の大事にしているにこちゃんと言うくまさんに似ていて

ナミダがポロリ。


justnow!起こしたい奇跡~自分の魂にあるもの、護られ生かされている今があること。

2014年01月18日 | blog

阪神大震災から19年の時が流れました。

色々な思いの中で過ごされた今日であったと思います。

みなさま、暖かい縁の中に居られることを祈っております。

お元気でいらっしゃいますか?

海原しおりさんも天に帰られておりましたね。

お正月に帰られるという事も計らいが深くてしおりさんらしいなぁ。

子供のころ、漫才ブームでザ;ぼんちのおさむさんが大好きで女性漫才では

海原さおりしおりさんが好きでした。

漫才師の皆様は御身体ご自愛下さいと心から思います。

バラエティのお笑いタレントさんも大好きですが創り込まれた

漫才も大好きなんですよねぇ。落語も大好きです。

落語は立ち切れ線香と言うお話が好きなのですわ。

お時間のおありの方はどうぞ。

解説

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%8E%E3%82%8C

桂文枝さんの立ちきれ線香。

http://www.youtube.com/watch?v=duxv7PAtO18

みどりチームで徳島で滞在中の夜、ホテルでテレビを付けた時に放送されており

夢中になって聴いたのです。

色々、リンクすることがあり何かの折に聞いているお話です。

そんなこんなで2014年、皆様如何お過ごしですか?

「運命が変わる」「生き直す」等と言われますが自分の事と言うより

ご縁の方、お客様の人生を共有させて頂いている中での方が変化、運命が進まれて

結婚、出産されたり転職されたり、起業されたりと一人の人生では味わえない

人生を過ごさせて頂いております。

中には停滞や試練があり辛い時間を過ごされておられる方もおられますが

その人生の中で巫女みどりと超えれて良かったと言って下さる言葉も

年末、新年に掛けて言葉を下さる方があり心にその瞬間を刻みつけさせて頂きました。

腹を括らざるを得ない事があり、自分の人生と対峙されておられる方などと人生を共に

させて頂いていると、体力、気力が蛇の口から溢れるように消耗しますし

もう、神さんこの試練は結果が出るのですか?

そんな事を言いながら泣き言を言う事もあります。

巫女みどりとして生きる覚悟を固めた20代、30代。

心身ともにみどりとなって40代の人生は光も強いといつも

思うのですがそれは闇が光を放ち明るくしてくれているのだと。

この2014年、本当に深く感謝しております。

今までお会いした皆様無くして、今の気持ちになる事は出来ませんでした。

本当に感謝しております。有難うございます。

このお正月、久し振りに私の守護霊みどり氏に久しぶりに会えたのです。

先日もブログに書かせて頂きましたが体調を崩してしまったのですわ。

はははははー。

ちょっと浄化する事が出来ないモノがありまして

危ないとは思っていたのですが矢張りお越しになりました。

2階に上がる事も身体がきつくて上がれずに窓側のソファにも行けず

如意輪さんの前にドラえもんタオルケットをひき、苦しさから逃れる

事が出来ずにただただ、唸りながら横になっていたのですわね。

寒さと、気持ち悪さと体中の痛みでもう、これは久しぶりに救急車のお世話に 

なるしかないやも…。

参道は参拝客の方で賑わっておりここで救急車がピーポーとやってくるのは厳しいすぎるっ。

今から考えるとそんな事考える余裕あるのですねと思うのですが。

ははは。

もう、冷や汗で身体は冷えるは水分は取れないはこれはどんな試練~?

あんた誰やねん。

神さんにいいつけてやるっ。

そんな事を考えたり。

いや、これは縁の方の誰かだ。

身代り?

それか。もしかして先祖さん?

お迎え?

次元を彷徨ってる感満載で。

霊的に深く入る事も出来ずとにかく聞く方式で容れ者になっていることも

どうにもこうにも辛くなってきてもうこうなったらお風呂。

ここはひとつ、波長を変える為にお風呂に入っちゃおう、身体を芯から温めようと

お風呂にお湯を溜めながら入っていると、息をするのが辛くなり意識がすすーっと

無くなって来たのでございますわ

あー、これアカン奴やな。

そう思いながらどうすることも出来ずにいると猛烈な気が上がって参りまして

これもアカンやつやん。

そんな事をぼんやり考えているとなんと、何で今なのよと言うタイミングで

守護霊みどりが現れたのです。

そしてある場面が。

それが単行本のドラえもんでノビタレコードから発売されたジャイアンのレコードジャケット。

「乙女の愛の夢」だったのです。

もうね、こないになりますと苦しいやら久しぶりにリアルみどりさんにお会いできて

嬉しいやら何の意味なのやら、色々な事が頭の中ををグルグル回転するわ、

この感情はよく覚えておかねばと思いつつ落ち着くのを待ってお風呂から身体を引き摺りながら出ました。

そこから、ぽんさまに禁断のヒーリングをして頂きまして、少し眠れるようになり

私の大好きなお正月番組達はちゃんと録画できているであろうか?

ささいな出来事、手に取る全てのものに誰かの愛がある、思いがある事、そして

それが形になって行き幸せに繋がる事を伝えたくてブログを更新して

やれやれとネットを見てみると子供の時から好きだった海原さおりしおりさんの訃報。

色々考えさせられることばかり起きるこの2014年の歳の初めでございますが

考えさせて頂けること、考える頭と行動させて頂ける身体がある事に改めて

有難いことなんだ、これが肝心要じゃないかと。

今年も縁ある皆さまと共に過ごして参りたいと思います。

色々な経験を共にさせて頂き本当に有難いと思っております。

今年もよろしくお願いします。

今月のご縁の方にお出で頂いております会のテーマは

「人生に期待すること10年ひと昔」とさせて頂きます。

以前の自分に無かったもの、今あるもの、10年後に人生にあるもの。

物質的な事と精神世界の事、含めてお話をして参りたいと思います。

そして夫々、少し個人的に教えて頂いている事が降りましたのでお話させて頂きますね。

本当に少人数でさせて頂いておりますがその分、心に残り人生に反映させて頂き易いかと

思いますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね。

これから増々寒くなるようです。

しんどいな、辛いなと思われるとき、私も辛いです。

楽しい、嬉しいと思われるとき、私にも伝わっております。

どうぞこの人生、バラ色に寄って頂けるようにいつもお祈りしております。

鑑定のお問い合わせはこちらへお願い致します

霊的なお悩みだけでなくお聞きしておりますので

どうぞご連絡下さいませ。

引き寄せる力、共に万倍に。

 090-7758-1150

tocoyo-toan☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて送信頂けます様お願いいたします。

お電話に出られない事も多くございます。

大変申し訳ございませんがご理解ご了承の程

宜しくお願い申し上げます。

当日の御連絡でもお受けしております。

一月のご縁会、ヒーリング会も1名様もお受けさせて頂きます。

宜しかったらお越しくださいね。

1月は19日、13時からとなります。喜捨制とさせて頂いております。

ご参加希望の方はどうぞお問い合わせくださいませ。

写真はジャイアン、乙女の愛の夢のジャケット。

おまけに。

あんた憎くて言ってるんじゃないの、世も末ねぇでお馴染みです。

志村けんさんと柄本明さんの芸者コント。

お気に入りです。

http://www.youtube.com/watch?v=4QSjyfv3Cvk&list=RDzmKQNsftrgc


祈りを超えた愛だけを心の糧に~この世を信じて産れて来たんだ、呼ばれて来たんだ、選んで来たんだ。

2014年01月11日 | blog

寒いですねぇ。

みなさん、暖かくしておられますか?

わたくし、実はこの1週間寝込んでおりました

もう、息があがり、これはもしやして天からお迎えがいらしたのかもしれないなぁ。

身代わりなのか、そんな類の事なのか…。

そんな事を考えながらタオルケットに横になり悶絶している間に3日の日は過ぎていきまして

何とかお豆腐のお汁や紅茶などを口に入れる事が出来るようになりこの苦しみはもしや…。

あの世から降りるときの苦しみやった、そう、これが親の言う所の悪阻で子の言う所の恐らく

次元が変わる時のめまいのようなものなのではないかと。

頑張れ頑張れ惣流アスカラングレー。

天から降りるという事はそんなに簡単なことではないのだ。

どんなに挫けそうになってもしがみつけ。

どんな事があっても信じられない事が聞こえてきても信じるんだ。

粘れ、愛は粘りだから。

そんな事を思い、何となくテレビつけてみようかなとリモコンを手に取り23時台の

ニュース番組を見ていると脳天からがつーんとニュースが。

関西のkingofdandyが帰られたんですね。

光と影の七色の万華鏡のような方でしたね。

ワタシ、去年の秋くらいから「東京」の歌詞が頭から離れず

よく、たかじんさんのウィキを読み耽っていたのです。

もう、どれだけあのdandyに今まで自分を奮い立たせていたか。

ひとつのモノを勧めるときにありとあらゆるデータに目を通して口に出されるのですよ。

傷つけるのが怖い方なんだなぁ、その反動を自分でどう解消されているんだろう。

そんな事をいつも思いながらテレビ越しに応援しておりました。

神さんは一番いいようにされたのでしょう。

また、どなかたの姿に彼の姿が見えることを心待ちに…。

やしきたかじんさんのウィキを辛い時や切ない時に読んでいます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%93

数えきれない星の光が静かにうまれ、そして消えていく  -たかじんさんの歌、心はいつもよりー

愛の循環が、世の心の万華鏡があの世から見えますように。

今年生まれ出る魂たちが強くしなやかで美しいものでありますように。

私も強くありたい、優しく強い灯りになりたいと今年も精進してまいります。

どんな時も、どんな試練も、何かに繋がっている。

そして最後は大笑いする時かくる。

 

自分をよく理解し、周りの魂への思い、愛をもち、自分と周りの境目に光を足していくと

アラ不思議、幸せは倍、苦しみは半分にどんどんなって行くものなのです。

 

いつも、皆様の平安をお祈りしております。

想いが良い光を放つこと、いつもお祈りしております。

 

あんたとなら、いつ死んでもかまわへん。

 

そんな風にたかじんさんは私たちのこと、思っておられましたよ。

 

 

連休も寒いみたいですね。

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

 

お知らせでございます

鑑定のお問い合わせはこちらへお願い致します。

霊的なお悩みだけでなく、どんな事でもお聞きしておりますので

どうぞご連絡下さいませ。

引き寄せる力、共に万倍に。

 090-7758-1150

tocoyo-toan☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて送信頂けます様お願いいたします。

お電話に出られない事も多くございます。

大変申し訳ございませんがご理解ご了承の程

宜しくお願い申し上げます。

当日の御連絡でもお受けしております。

一月のご縁会、ヒーリング会もあと2名様の余裕がございます。

宜しかったらお越しくださいね。

1月は19日、13時からとなります。

ご参加希望の方はどうぞお問い合わせくださいませ。

 

今年も縁のみなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

写真は桜が咲く中、雪が降ったという街の写真です。

ネットで見つけた写真で幻想郷と記されていました。

 

 

 


時節が参りました~タイミングは廻る、幸せは廻る。明けましておめでとうございます。

2014年01月03日 | blog

明けましておめでとうございます。新年の慶びを申し上げます。

年賀状を頂きました方、本当に有難うございました。

嬉しくて、その方のエネルギーで胸が一杯になりまして何度も何度も読ませて頂いております。

年末は31日までお出で頂き、年明けは2日からお出で頂き、いつも気にしている方がたに

お出で頂きまして本当に、今生、天に身を捧げて良かったと感じれる日々を過ごさせて頂いております。

本当に有難うございます。

そして、大晦日に待ち望んだ吉報を頂きその波紋で慶びごとが進みまして

新年早々、家の中をウロウロしながらこの慶びの波をどのように拡げれば良いのかを考えております。

嬉しい時ほど、色々な事に思いを巡らせて注意深く過ごして参りましょう。

昨年も色々な困難を共に超えさせて頂きまして、巫女みどりとしても自分としても成長させて頂け

大変、感謝しております。

私は天から教えて下さる事、見せて頂く事をより良い形で人生に投影し豊かで幸せな人生を送って頂く為にと

これからも精一杯の精進をさせて頂きたいと祈っております。

そしてご縁の皆様の人生の中に「神さんっていはる」「先祖さんに愛されている」

目に見えない世界を心で感じて行く事で胸が一杯になり人生に投影され光満ちた人生を

過ごして頂きたいと常に祈っております。

私のさせて頂ける事は話すこと、祈る事、支える事。

近いご縁の方はそこから感じて下さり実践され道を作られ開かれています。

自分を受け入れる器が伴わなければ道を択ぶことは困難であると思います。

その切欠が天から降りていても勇気や努力の方向が違えば道は見えない物です。

間の悪さもタイミングが合わないと思うのもどこかに繋がっているのです。

何をしても駄目なときは変化の機会という事もあります。

今年はまた、ご結婚やご出産が全国的に増えると降りています。

それは天の思いを地に満たすには愛が希望の雫だからではないかと思います。

母の愛、親子の素直の感情、思いがこの神さんの想いが溢れる地上に

満ち溢れますよう、心より祈っております。

昨年は私が巫女みどりとして歩き初めた時よりのご縁のご夫妻にお子さんを頂きまして

お付き合いなされている時から、プロポーズ、結納、結婚式と様々なタイミングを共に

させて頂いていたご縁でしたので病院に赤ちゃんと対面した時は嬉しくて嬉しくて…。

今年も吉報、吉報の兆しをお知らせ頂きまして本当に嬉しく思っています。

嬉しいお知らせを頂きテンションが上がりすぎましてメールの返事を打ち

携帯メールの嬉しいデコお任せボタンを押して勢いで返信したところ我を忘れたデコメールに

なっており、大分舞い上がっているなぁ。

落ち着かねばとお茶を飲み、無音で目を瞑っていても心の中の鈴の音が鳴りやまず

きっと、ご縁のその方や先祖さんも同じ気持ちなんだと一体感を感じさせて頂きました

どうぞ今年も、未熟な私でございますがよろしくお願い致します。

ご縁の皆様のお心にいつも灯りがありますようにお祈りしております。

小さな思いが、祈りが大きな実りになりますように。

 

2014年  初春 

 

                         常世  巫女みどり

 

お知らせでございます

鑑定のお問い合わせはこちらへお願い致します。

霊的なお悩みだけでなく、どんな事でもお聞きしておりますので

どうぞご連絡下さいませ。

 090-7758-1150

tocoyo-toan☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて送信頂けます様お願いいたします。

お電話に出られない事もございます。

大変申し訳ございませんがご理解ご了承の程

宜しくお願い申し上げます。

当日の御連絡でもお受けしております。

1月もヒーリングコミニュティの態をなして参りました会も開催致します。

宜しかったらお越しくださいね。

1月は19日を予定しております。

ご参加希望の方はどうぞお問い合わせくださいませ。

寒い日が続きますがどうぞお体にお気を付け下さいませ。

写真はブッポウソウ。

動画も宜しければどうぞ。可愛くて癒されます。

http://www.youtube.com/watch?v=ieVCCEM6Mig