洗心庵 霊能 常世/霊能師・みどり公式ブログ

浄化を進ませ、苦しいことも嬉しいことも結果を出し次の人生へと後押しする場所です。

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ~迦蘭での日々~

2012年10月22日 | blog

もうすっかり秋を通り越して初冬

 瞑想会に参加下さった方、本当に遠路足をお運び頂きまして有難うございました。

すっかり寒くなりまして、ウチではこたつを出しまして日々幸せ気分を味わっております。

美と健康のためにはウォーキングを欠かせない

はず・・・なのですがあんまりの寒さとかのんを開けさせて頂き生活が変わったからか

ウォーキングく散歩度が非常にあがっておりますですわ。

石切の夜景を見ながらゆっくり歩きつつ夕飯の事を考えるのが幸せでございます。

先日、ふふふふふーん♪と歩いていると、警察の方々が沢山おられ、

何事っ?

という感じでございましたが何事もなかったようで。

本当に日々何が起こるか解らない迦蘭での日々でございます。

単純に考えよう、単純に。

おなかがすいた、喉が渇いたと同じに人は思いがこんがらがると

奇妙なことをするものでございます。

お腹すいたときって、とにかく何か食べたいって入った店で

食べたサンドイッチが自分好みの味でなくて

こんなことならローソンの唐揚げ買ってナタリー先生と食べれば良かったっ。

あ、ナタリー先生は愛車なんですがね。

なんかな。

落ち着け、ほんまに、そんな事で悩んだら神さんに申し訳ないですわっ。

主に泣いていますと言うドラマが放送されておりましたがですわ。

神さんからもし、今、何かこの世に直筆メッセージが来るならばそれはきっと

主に泣いています、なのかもしれないなって。

自分を理解をすることって実は本当は難しいんですわ。

以前、あるイベントでご一緒した方にみどり先生はもうこの方向で突き進まはったら?

そんなアドバイスを頂きましてこの方向ってどの?

なんて思っていたのですが最近はもう、この方向が定まってまいりました。

そんなもんね、初めからなんでも解ってたら学校いりませんし

少しづつ、少しづつ、楽しみを見つけながら生きて行けば良いのではないでしょうか

最近の私のマイブームは迦蘭のこれからを想像することですわ

今まで常世で出会わせて頂いた方々、人生が大きく動いて下さった方々。

また、迦蘭でもじんわりと心に灯る縁を頂けるよう精進させて頂きたく思います。

最近はご家族揃ってお出で頂けることも多くなってまいりまして、

初めはお嬢さんが、そしてお母様と、そしてお父様と、一人づつ

揃って下さるご家族のメンバーに心から喜びを感じております。

これからも心を澄まして皆さまの心に寄り添い共に歩んで参りたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。

写真は伊勢神宮、初穂曳。

神さんがこいしいか。

 

☆重ねてのご案内です☆

メールでのお問い合わせを始めさせて頂きました。

midomido821アットマークmail.goo.ne.jp

090-7758-1150

☆アットマークを@に変えて送信頂けます様お願いいたします☆

☆返信に数日いただく場合がございます☆

お電話でも引き続きお受けしておりますが諸事情により

お電話が取れないこともございます。

ご理解、ご了承頂けますようお願いいたします。

迦蘭の方ではこの世的なお悩みをお伺いしております。

まさにザ・石切な場所でございます。

常世では本質的なお悩み、赤ちゃん関係、因縁、家系、ご病気等を守られた空間で

お話させて頂き「この世に産まれ落ちた自分」が役割を感じて生きる自分になって

この世にお戻り頂ける場所です。

ご縁を頂けるのを楽しみにしております。

迦蘭のご予約も常世のご予約も同じお電話、メールでお受けしております。

コロさんが旧常世で出していたパワーストーンたちも迦蘭では販売しております。

どうぞ覗いて見てくださいね。

今年もあと8週間でございます。

充実した魂を、愛せる過去を共に作って参りましょう。

 


瞑想会のおしらせ~取り急ぎのご連絡です~

2012年10月19日 | blog

迦蘭を開けさせて頂いてから雨が続いております

みなさま、如何お過ごしてしょうか?

急なお話でございますのでちょーっど空いていると言う方でご興味があると

仰るかた、わたくし、誘導瞑想というものをしております。

久しぶりに瞑想会を開催させて頂きますのでどうぞタイミングが合うと仰るかた、

迦蘭の方にお越しくださいませ。

10月21日 17時より 

迦蘭にて開催  近鉄石切駅徒歩1分  参道に向かって歩いて頂きホテル青龍さんの案内所の隣です。

会費は喜捨制になっております。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

参加ご希望の場合、メールにて参加表明をお願いいたします。

 

常世のご縁の方でご報告等メールを頂いております方、お返事をお返しするのが遅くて

大変申し訳ないのですがお待ちくださいませ。

季節の変わり目、どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。

みなさまの平安を心よりお祈りしております。


そんな時代があったねといつか話せる日が来るわ~生まれて来たこと。愛されたこと。

2012年10月11日 | blog

キンモクセイの香りが街に溢れ、気持ちの良い季節です

いつもブログを見て下さっている皆さま、お元気でしょうか?

迦蘭についてお知らせさせて頂きたく思います。

迦蘭を10月13日に開けさせて頂くことになりました

秋晴れの空をより楽しめるようにもし宜しかったら石切においでくださいませ。

迦蘭ではお一人3000円で見せて頂きます。

時間は20分を予定しております(延長も可能です)

常世では私の方からお話を進めさせて頂いておりますが

迦蘭では何をテーマにお話を進めていくかをお伺いして進めて参りたいと考えております。

常世でご縁を頂いた方の結果をご報告頂いたり、テーマはフリーで感じる事を聞いてみたいと

いうことでも時間内でお伺いします。

そして、そしてですわっ

13日、14日の両日、常世の名刺を持っておられる方は20分の鑑定をプレゼントしますっ

常世のブレスを着けて来てくださった方にも同様の鑑定をプレゼントをさせて頂きます。

えー、旧店舗を知っていると仰るIt's cool !な方はご存知の看板を出してみますので

目印にお越し下さい。

少しづつ、また「うあん」さんと共にお店作りをしてまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

ここでのご縁がまた、新しい安らぎ、幸せに繋がりますように

迦蘭を開けている時間は12時から19時になります。

(常世の鑑定の空いている時に迦蘭で鑑定をする形になります)

スケジュールをアップするように致しますのでチェックして頂けると嬉しいです。

10月は限定で20分の鑑定と20分の四柱推命で5000円でお受けします。

(お友達同士で四柱、リーディングと言う形でも可能です)

うあんさんの鑑定はお話を聞いて頂きながら四柱を見て頂ける

ので、傾聴セラピスト兼、鑑定士といった方です。

どうぞちょっと聞いて欲しい、ちょっとストレスがパンパンという時に

サラッと、と言う場にご活用くださいね。

どうぞみなさま、お寒くなりますが諸々、お気を付けてお過ごし下さいね。

今日、参道を歩いていると、前を歩かれる方の携帯がなりまして

着信音がなんと、カノン

携帯が見つからずゴソゴソと探されている間、やっぱり、いはるっ。

そう思えたのでございます。

Canon - Pachelbel - Boys Soprano Choir D Major

http://www.youtube.com/watch?v=AkuWlSioQpQ&feature=rellist&playnext=1&list=PLC33E596585F73FF8

私が結婚式をした当日、そのホテルにウィーン少年合唱隊が宿泊しており

わー様含むH美ちゃん、F代ちゃん、Yちゃんがみどりちゃんが呼んだんかと

ウケてくれていたのも今ではいい思い出です

もちろん、ウチの披露宴のゲストではありませんでした。

ゲストでおいで下さっていたのはご縁でこちらの方々。

http://www.youtube.com/watch?v=vD4I9DpTU8M

アストロリコさんと言うアルゼンチンタンゴの演奏家の方々がお出で下さったのですが

無理を言って、私が舞台俳優を志していた頃に大事にしていた曲

演奏して下さったり、友人が歌ってくれた演歌も演奏して下さるという

とても素敵な方々でございました。

もしご縁がありましたら応援して差し上げて下さい。

わたしも応援しております。

画像は大人がお手本。小学一年生より。

この世は天から見て失敗なのかもしれない。

でも、この世は変わり始めている。

善良であり、神仏の深い想いを形にする為の努力を惜しまない存在に

より成長していけるよう、精一杯、今日を送りたいと思います。

実りの秋です。

実りを感じ、感謝感動できる季節です。

共にこの時間をより生き、楽しみましょう。

大事な縁の方々へ。

あなたが笑うとき、わたしも笑っています。

あなたが泣くとき、わたしも泣いています。

 

                            みどり。


見上げてごらん、夜の星を。ささやかな幸せを祈ってる~愛して恋して見つめて生まれるんだぜBABY。

2012年10月08日 | blog

連休でございますね

今日はなんだか、神さんはどうして子供を授けられる方を選んでおられるのかを

考えてしまい、IONMOLLまでの道のりで深く考えてしまいまして右折するのを忘れて

オーノーっと思っていると、新しくフレスポが出店されており心のオアシスしまむらが

新規出店しているのを目ざとくみつけて思わず偵察に行ってしまいました。

そこでも妊婦さんが嘘みたいに次から次へと現れまして、バッグでお腹を守っておられる姿や

暖かな格好をしておられる姿を見て、また涙ぐんでしまい、そそくさと駐車場に向かいまして

つなまよご愛飲のリプトンリモーネを買いましてエアつなまよをお供に

愛車ナタリー先生の中で落ち着かなければっ

そう思いながら、ナタリー先生に元気づけられつつ「やばいねリモーネ」と言いつつグビグビ飲んでしまいました。

あー、鍼灸の先生の烏龍茶やほうじ茶を飲んでくださいねと言う声を遠くで聞きながら。

だってー。でもー。と言いつつ飲んじゃいましたね。

ええ。ええ。

こんなときは飲まなやってられへんでっしゃろ?

そう思いつつ、ナタリー先生は精神科医なので(長い春の果てにと言う某歌劇団のお芝居の登場人物なのですね)

色々自分自身に質問をしつつ、車の中で師にお聞きしてしまいました。

どうしたら子供は授かるのですかと。

と、すると光の速さでお答えはやってきました。

愛し合ったら良いねん。与えあったらええねん。

そしてせっかく授かった命をどうして淋しい出来事を神さんは使命として幼い魂に与えられるのですかと。

そのお答えはこれからの私の課題のようです。

そして、天上界には赤ちゃんが沢山いたのです。

ハイハイしている赤ちゃんがたーくさん。

そしてみんなが言うのです。

この世に出られないって。

え、出たくないのかぁ。なんでだろうなと。

すると赤ちゃんたちからこんな噂を聞きました。

出ようにも出られない。と。

それ、それ聞かせてよ。是非とも。

お父さんとお母さんがまだ呼んでくれてない。

お母さんが忘れている、あんなに言っていたのに。

ほー。

なるほどね、でもそれはお母さん解らないんじゃないかなー。

でも私ブログやってるから書いてみると言いながらこう言ってみました。

悲しい事はちゃんと正しい方向に悲しんで楽しい事もちゃんと大笑いして楽しんで欲しいって。

そして赤ちゃんたちにこんどはわたしが言いました。

この世は出会いの楽しみ、再開の喜びも溢れているけれど同じくらいに

私たちは楽しめるこの世と言うものを神さんに与えていただいているよって。

石切参道商店街も楽しいよって。

そして今の時期ならキンモクセイがいろんなところから香るんだよって。

あー、寒くなってきたっ。パーカー出そうかなぁ。

こたつそろそろ出そうかな。

そういえば去年の今頃はこんな事で心踊っていたな。

おととしの今頃はぽんちゃん、つなまよ、コロさんと旅に出てたな。

おととしの秋といえば常世を開けた疲れが出て10月は殆どお休み状態だったなー。

それから完全予約制にしたんだっけ。

石切に引っ越して石切の冬鬼寒いって、ダンボールに詰めた冬服ひっくり返したなー。

ね、赤ちゃんたちっ。

この世には思い出と言う素敵なものを神さん心に残して下さるようにして下さってるんだよっ。

凄いよー、素敵な思い出を引っ張り出すと、寒くても暖かくなるよー。

この世はとっても素敵なところだよ、出ておいでー、こっちおいでー。

大丈夫だよー、お母さん、お父さんーって。

と、一生懸命呼びかけるおみどりでございます。

私のご縁のお嬢様、お坊ちゃまの皆さまでお心当たりのある方っ。

今のご夫婦関係、家族関係は天で待っている縁あるお子様が降り立つに最適な場でしょうか?

是非ともお心当たりのある方は今から最適にして下さい。

新しい考え方とかは恐らくないです。無い、はずです。

愛に始まり愛に終わる予定なんです。この世は。

神さんそう言ってはりましたから。

愛のゆりかごを共にゆーらーゆーらと揺さぶりまくりましょう。

ええ、ご夫婦で

嘘のない、一点の曇りもない夫婦なんて実はあんまりないんですよね。

恐らく。ええ。ええ。わたしも結婚経験者ですので。

旦那が知らんシャツや下着で帰ってきたり

休みは携帯の電源を落としていたり

じゃんぼなかむら、サンディにはしごして貯めたお金がドロンしてたり

もう、キラキラつけなきゃおみどり、やってらんない

おみどりも色々経験は積んでおりますがですよ。

だって、しょうがないじゃないあなたを好きだけどぉ、一晩泣いて忘れてしまうから~♪

そんな和田アキ子氏の歌を口ずさんで私の知らない洗濯物たたんでいたものです。

でもですよ。諸事情で別れちゃうんですよね。

だってしょうがないじゃない♪ずっとこのままなんてアカンと思うでしょう~♪

うーん。そんなおみどりもお子さん授かりたくて色々してたんですよね。

遠い目になっちゃいますが。

そんな状況で何で欲しかったのかなぁ。

タイムマシンに乗っておみどり、抱きしめてあげたい、自分自身を。

そう、こんなおみどり夫婦にベイビーちゃんが来るわけなかろう。

私はキラキラ好きですが人生にキラキラは一切要らんと言う二人だったので。

こんな状況でまかり間違って授かっていたら自分ら棚にあげて大変なしつけをしていたでしょう。

あー、くわばらくわばら。

さぁ、わたしの話はさておきましてでございますよ。

縁ある我が子を引き寄せるために、愛し合って想い合って。

恋して見つめて、ゆりかご揺らして。オリジナルの家庭を作ってくださいね。

こんなウチに生まれたーいって。

そんなご家庭を。

嘘もあるけど愛はある。

愛が溢れてるから大丈夫。

許したげるよ。だって好きだから仕方ないやん。

そんな言葉がすらりとでるご夫婦に。

 

写真はナタリー先生から撮った一枚。

これもこの世のものですぜ、赤ちゃんたちよ。


長い付き合いになりますね~自分に真剣になること。鍼治療にチャレンジ中。

2012年10月04日 | blog

10月になりました~。

見るもの、聞くもの、全ては縁の方々の為に

おこんばんわ。みどりでございます。

あ、こんにちはの方も、おはようございますの方も、みどりでございますっ。

体が硬い。

心が硬い。

そんなあなたに胸が痛い・・・

だって、太陽はあなたに光を送り。

曇り空はわたしたちに私たちの内緒を優しく隠してくれて。

雨は慈悲の心を注いでくれている。

にも。関わらずでございます。

私たちは手にある幸せや与えられている環境を知らずに心を汚しているっ。

ノーノーノッ

いけませんぞよ、私たちは世を照らす為に生まれる事を選び取った魂。

そう、どんな出来事にも結果にも意味があるっ。

そこでわたくしみどり、世に調和し心に調和するためには、全てに意味を持って

現代医療にも頼りながら全てに結果を出していくと言う心で生きていたのですがっ。

おいで頂くご縁の方は三次元で生きておられるのだからっ。

そーこーでー

ユー、しんどいことは、何にでも頼ってやって楽になっちゃえば良いよ。

と言うことででございます。

瞑想、禅定、神さんと調和することと共にこの世で肉体を癒す企画第一弾。

鍼&チネイザン

正直、鍼治療にあんまり良いイメージが無かった熟女だったのでございますが、

鍼というものは東洋医学の粋。ということで早急に結果が出るものではないのでごわします。

が、しかしですよ。

鍼を施していただくとですよ。

わわわわーっと、動け、動け、動けー。

さぁ、戻れ戻れ

生まれて来た心まで戻れーっ

そんなエネルギーが身体を巡るんですよね。

その動きを感じるとですよ、全宇宙と繋がる自分の体を感じて

体中がフンワリと癒されていくのですよ

癒されるっていうのは眠くなるっていうかねー。

暖かな波動の中に入っているような。

そんな感じですわね。

※施術して下さる方、環境にもよります※

鍼治療に通うようになってから、より天のご意思、厳しさからの愛、

弱さからのまやかしの世界を感じるようになりました。

いや、怪しくないですよ。

信じられなーいって、言うユー。

あなたにも赤ちゃんって言う時期があったんですよ。

赤ちゃんって何で育つの?

それはお父さんお母さんがおられたから?

じゃあ、ご両親がおられない方はどうやって育ったの?

誰かの愛を頂いて育ってきたんだと思いますよ?

どんな環境生い立ちであっても立派な方になられているのはなんで?

それは誰かに頂いた愛を覚えているから。だと思うのです。

もし誰の愛も感じないとおっしゃる方。

本当に今、一人なのでしょうか?

いいえ、違うと思います。あなたの後ろには魂発生から見守って

おられる方がおられるんですよっ。

しーかーもっ、このわたしの縁の方であれば確実にひとりではないですよ。

一人で泣いて欲しくない、一人で自分を諦めて欲しくない。

んでなー、それでなー。あの人なー。

そんな風に呼びかける守護霊みどりとみどりのご縁の魂がガッチリと

いつも祈っていますこの世は良い所です

神さんももちろんですが、人に豊かに生きて欲しい、だから肉もつみどりは

今世は頑張る為に生まれて来たのです。

神さんおられますよ、見ておられますよ。

愛されてるのですよと・・・。

いつも一番悲惨やなぁ。それ本当の話なの?

そんな経験をみどりがするときは。

よーしっ、神さんのお試し来たね。

頑張る、どうにかして超えるっ。

だってその経験は誰かの為なんよ、きっと。

それ、美味しいなぁ、それだいぶお使いとしての使命を果たしてるなぁ。

そんな風に試練と向かい合い、打ち勝ち続ける為に日々を過ごす

みどりの事を心の片隅に置いておいてください。

そして、この人生にこころから愛して喜んでくださいね。

☆重ねてのご案内です☆

メールでのお問い合わせを始めさせて頂きました。

midomido821アットマークmail.goo.ne.jp

090-7758-1150

☆アットマークを@に変えて送信頂けます様お願いいたします☆

☆返信に数日いただく場合がございます☆

お電話でも引き続きお受けしておりますが諸事情により

お電話が取れないこともございます。

ご理解、ご了承頂けますようお願いいたします。

迦蘭の方よろしくお願いします。

詳細、もうすぐ発表させていただきます。

写真は箕面の滝の帰りにお連れした感を写真に写すことが出来ました。

愛に始まり、思いに続き、形無いものに導かれ。

形にする喜びを共に味わう人生に。