洗心庵 霊能 常世/霊能師・みどり公式ブログ

浄化を進ませ、苦しいことも嬉しいことも結果を出し次の人生へと後押しする場所です。

目を瞑っても消えない痛み~優しく淡く弧を描いて頬を撫でてく箒星~

2016年05月06日 | blog

 

ゴールデンウイーク、皆さま如何お過ごしでしょうか?

表題はMr,childrenの箒星から頂きました。

みどりチームの面々は四国徳島から琴平への旅で色々な意味で心に残り

人生の大事なものを学べた時間でございました。

6年前にどこにあるのかも解らないお墓にお参りに徳島に行き市役所や

地元の郷土史を調べておられる方、お寺さん、大学の先生等の善意に導かれ

先祖のお墓に辿り着くことができました。

行動力すごいねって徳島の方々にお褒め頂きましたが先祖のペリー来航の際に

警護に行った話の方が凄いと思うんですよね。

と、言う事で前回の入院話の続きなのですがね。

結論から言いますとね

私、臨死体験しちゃいますた

いきなり感が半端ない所から始めちゃいましたが付いてきてくださいね

今年に入ってからどうもあれがこれだなぁって思う出来事が多くて

頭を抱える事が多かったのですわね。

それで、それで。

縁の方の先祖さんの事が重なりまして。

んで、倒れちゃいましたわ。

それからが逆に感謝といいますか有難いと言いますかこれこそが奇跡

神の諸行とはこういう事だと思う連続でございました。

と言うのも私なんかが本当に生意気なんですけれども

キリストと阿弥陀に捧げる歌、聞いて下さいっていう世界ですね。

永野のDVD、Ωオメガの発売日が私の誕生日なんですけれども。

ええ。ええ。

夜半に運ばれまして医師の先生も私が意識の朧げなときに

出ている症状と検査の数値がおかしい事があったらしく

身内が来たら心筋梗塞という事で手術との診断で同意書待ちだったそうで

ぽんさま、みどりチームの所へ看護師さん、医師先生が身内を待って何度も

廊下に出てきて下さっていたそうなんですけれどもね。

京都から道に迷い迷い到着した父母が来た時には心筋梗塞から心不全…かな。

なんと診断が変わりまして結果、また違う病名に落ち着いたのですが

これから検査していきましょうと言う事に落ち着きまして心筋梗塞は

手術やなんや、術後も諸々大変だったらしいので到着が道に迷い大幅に遅れた

父母に感謝でございますわ

そこから沢山の検査を朧げな意識で重ねて入院が決まり病室に移動したのです。

こっからです、こっからですよ。

お部屋に入り看護師さんが私を覗き込み解りますか?

みどりさん、今日から宜しくお願いしますねって話して下さった方の顔が。

私の幼馴染みで今は亡き看護師のわーちゃんの顔だったのです…。

波長も同じで入院いややぁってblueだった気持ちが一気に華やぎ始めたのです

 

助けに来てくれたんやんねって。

一番苦手な場所が深い思い出の場所になるようにって。

 

もうこの方には退院まで懐きまくりで何かっちゃoさぁん

あ、今日担当oさんなんだーやったー

oさぁーんご飯ちゃんと食べましたよぉー

なーんて、言っていました。

だってわーちゃんと同じ事言ってくれるんです。

「あー、ちゃんと眠れてるやん、ありがとう」

「あー、ちゃんと食べてくれたん、ありがとうー」

Hello,my friend 松任谷由実

https://www.youtube.com/watch?v=FhNxKRsBpVg

わーちゃんのお話はここに詳しく。

http://blog.goo.ne.jp/midomido821/e/ddc921d81b3cf8abe344467526882631

そしてOさんだけではなくいつも一生懸命患者さんである私の事を考えて

こうしてみますか?

先生に聞いてみましょうか?

こうしてみるとラクかもしれませんからこうしてみます?

いつも提案をして下さり細かい所を見て下さっている安心感といったら…。

先生もこの体、80代半ばの体ですよ?

何でだ?一どんな生活ですか?

一生懸命原因を探ろうと努力してくださり有難くて。。。

今、憑いてる一人が80代の脳梗塞のお婆ちゃんなんですよね

何て言えなかったりして

あと体に水が溜まっていて普通にしていても溺れている状態ですよと

お話し頂いたとき、水で自殺された先祖さんがおられる方がお見舞いに

来ておられるタイミングだったり

ゾッとするほど、ぴったりと状況がハマり怖いと思う反面で

この方たちの人生で私が存在出来て良かったと思えました。 

 

そしてこのお二人も非常に縁がおありでそんな事まで同じでなくて良いのにと

思えること重なることが多いお二人で…。

 

お二人が言ってこられる事が対称的に視えたり重なって視えたりで。

 

重なっている感情をどうして浄化していくかも今世の課題だと思っています。

 

状況が変わる事で視える事は神さんからのギフトですね。

入院生活でまた深く学ばせて頂く事が出来ました。

そして、わーちゃんを憑依させて下さった看護師さんに出会えたこと・・・。

体格や顔つき、声までソックリで引きましたがまた会ったらもしかしたら

全然、似ても似つかないのかなぁ。

でも心が似ているから、伝えてくれたんだよね。

お話を少し聞いてみたら生い立ちや兄弟の事、おばあちゃまの事など

重なることが多くてなるほどねーと。

思い掛けない力添えでしたが今の人生で一番力強い応援でした。

本当に有難うございました、神さん。

そして遠路はるばるお見舞いに来て下さった方。

タオルが足りなくて困っているとこぼしてしまった時に全く違う場所に

お住まいで年齢も違うのに同じお店の同じタオルを持ってきてくれた方々。

入院は確かに検査も沢山ありましたし採血しすぎて血管が腫れたりと

辛いこともありましたがこんなに心配してくださる方がいてくださり

何かお手伝い出来ることありますかと連絡を下さる方々がこんなに

いて下さる事を情けない事に入院するまで解っていなかった事も

本当に反省させて頂けました。

お見舞いに来てくれたみどりチームの面々がOさんを見て

はしゃいでしまってとっても引かれてしまったこと。

いつもOさんにはわーちゃんが後ろから話してくれてるねん。

ナンて話をしていたので実際お会いして涙ぐんでくれるみどりチームメンバーに

はじめましてと怪訝な顔で挨拶してくれるOさん。

また、この世の思い出が増えました。

あの世で有難うを言う事が増えました。

心から幸せです、有難うございました。

通院も続きますし霊障であっても肉体を使っておりますので

治療もさせて頂きますのでご心配頂きませんように宜しくお願いいたします。

そして。

生半可な気持ちでスピリチュアル、霊的なお話に関わっていると

受けますからそこのところ、十分理解してお進み下さい。

愛が、心が誠でなかったら大変な事になりますから。

自分だけじゃなく、ご自身の大事な人がターゲットになる事もあります。

命、大事ですものね。

いい加減な事を言ったり行動したらダメですよ。

因縁作るような事、しちゃダメですよ。

そう、教えていただきました。

今回の事があった時に心の底からこれが私で良かったって。

そう、思いました。

大好きな桜の季節を病床で過ごしましたが、担当の先生達の心が綺麗で熱くて、

看護師さんたちが暖かくて。

良い春を迎えさせていただきました。

皆様の初夏が暖かな気づきで満ちる事をお祈りしております。

今日のこの心が縁ある命にとって有意義でありますように。

ご縁のみなさま、心から有難うございます。