洗心庵 霊能 常世/霊能師・みどり公式ブログ

浄化を進ませ、苦しいことも嬉しいことも結果を出し次の人生へと後押しする場所です。

風を待って~いちばん好きなもの一番大切なもの、そして誰より大切なひと

2021年05月17日 | blog

五月でございますわ、善男善女の皆様っ!

これからはwithコロナでenjoyコロナ!

そんな考え方が出来る方がキラキラオーラで幸せなんですよねぇ

そう、だから人生楽しくって

う、眩しいっ

早く人生楽しすぎる事ばかりになりたいっ

いや、楽しい事もたーくさんしているからギャップ萌えな人生ですね。

常世の巫女みどりの人生は

私の日常とは、人生が非常事態宣言ですので。。。

やれ大事なあの方が病気疑い?ちょっと会えない間になんでこんなことに?

え?離婚すんの?え?もう家飛び出した?どうすんの?

え?お金ない?

仕事探さなきゃだな。でもどんな仕事出来るんだろ…?

なに?トラウマで仕事に行けない?辞めたい?

てか。もう辞めたんです…

…何時の間にっ?出来たら辞める前に知らせて欲しかったよ。

それ休職で良かったんじゃないの?職場に掛け合おう!手貸すよ?

セクハラとパワハラで会社に行くと涙が止まらないんです。。。

弁護士登場させるべき時だと思うよ?どうする?話せる?一緒に行こうか?

病後、心が辛くて子供の世話がしんどくて…。何か手伝えることある?

はい、、、思いつく今の課題はぱぱっとこんな感じです。

巫女みどりとして人にお会いする時は身体の無い人の為に何でも

要請され、必要とされていると感じたら後先考えず引き受け、便利な人だよと

思われていると耳に入ってもyoungなenergyで乗り切ってきましたが

気が付けば神の存在を証する人というよりも便利屋さん的な立ち位置を

頂く事もあり、感謝しているとの美しい言葉の下で舌を出す人に沢山出会い

気が付けばどんな結果を出しても、お金を出して当然、労力出して当然、こち

らの気に入るものしか信じなくて当然というお嬢様がお育ち遊ばしたり、なの

でございますわ。

お気づきの方も居られると思いますが諸々変えました。

ええ。みどりの語りの会にご参加頂いている方にはお伝えしていたのですが

もう今迄のやり方では限界だとアドバイスを頂きまして今年から

鑑定のお申込みや料金設定などを変更させて頂きました。

勿論HPなどでお伝えしている設定の他にも状況に応じて料金の設定は

考えさせて頂いておりますのでリピーターの方はお問合せ下さいませ。

私も永くこの道を進んでおる中でみどりのテーマソングと言うものがありまし

て辛い事があったらいつも口づさんでおります。

【4K】小公女セーラ OP 「花のささやき」

【4K】小公女セーラ OP 「花のささやき」 [アニメ] 1985年 小公女セーラ「花のささやき」セルアニメを4Kリマスタリングしたものです...

ニコニコ動画

名曲・・・!私だって幸せ欲しいけど他にもっと欲しい物がある

それが愛か、優しい心かは生きてみれば解ると思う

ですて。

もう、セーラ・クルー10歳位ですよね?

凄い悟られた魂ですわよね、皆様!

インドの富豪の何不自由無い暮らしからまさかの事件に巻き込まれ学校の使用

人にならざるを得ないというびっくり展開!

辛酸を嘗め尽くしたセーラ・クルーですが最後は水戸黄門も真っ青の大団円を

迎え物語は終わります。

前回のブログでは憎しみを学ぶ魂のお話でしたが今回はどんなに苦労をしても

たとえ病んだとしても!病気に苦しんだとしてもっ!

地球上に生きている私たちに時は平等でございますし自然界からやってくる

ものも全て平等でございますよね。

だから粋に人生楽しんだ方が良くないですか?

楽しく過ごして憎しみとかコワーい、と肩をすくめて美味しい物食べたり、お

もしろい事した方が笑顔が充実しませんか?

常世の隣の畑にあるのか、じゃないのか微妙な土地に結構大きめな樹木が育ち

その木陰なんてもう、癒されちゃってあの世からやって来た今年の誕生祝いだ

と狂喜乱舞しておりますわ

この世的にはハザマの土地に鳥が落としたんでしょ?

何かあなたいつもそんなんやね、ラッキーやねー?

てな事なのでしょうがこのいつも運がいい、コレ

運はいつも私達の周りをクルクルと廻っている。

そのラッキーや運を運んでくれるのはだいたい「人」です。

友達、周りの人間にこの人にこの話どうかな?

これ、あの人に紹介してあげたいなぁ

結婚したがってたな。この人、相性良さそうだな。紹介してあげよう

そして幸せが手の中に入ったら。

この人がいてくれたから

こんな言葉を聞いたから

こんな風に支えてくれたから

また誰かにその運、縁を繋げればその人は永遠なものになる。

私もこの大事な場所、常世を開けてこの8月で11年です

旧常世でも大事な縁で繋がった方と出会いましたが現常世でも次の世に持って

行きたい大事な大事な奇跡に出会えました。

ある事に関わった時に偽占い師、自称霊能者と表された時があったのです。

辛くて辛くて、どうしてこんな思いをしてまでこんな事に関わっているのだろ

うとお風呂の中でさとみさんに聞いて貰いながら泣いていた時に、

お風呂の前で秘書さんがいる気配がしたのでどうしたー?誰か何か言うて来て

はるの?と…。

お風呂の外からどうする?

今?聞く?お風呂出てから聞く?と言うのでこれは大きい事だなと慌てて

お風呂のドアを開けて湯船に入りながら今聞く!とさとみさんに了承を得て

返事をするとっ!

「今日、お預かりしていた土地がほぼ希望額で買う方

が現れたと仲介業者から連絡があったんだけど売っていいかと聞いてきて

おられるけれど、どうする?」

じーーざーーすーー!

神さん、ここでこうして下さるのですかっ!

この世で一番悲しかった日が一番神さんを感じた日になりました。

ですよね、ですよね、この時に私は神さんはめちゃめちゃ見ておられる。

ここで自分が当時何を考えていたかを反芻すると…。

私を偽占い師か…。神さん知らないんだな、

本人と私がどれだけの時を同じくし情を同じくしていたかを知らないのだな。

今日のあの人は。三界の狂人だな。

”三界(さんかい)の狂人は狂せることを知らず、四生(ししょう)の盲者は

盲なることを識らず。”

有名な弘法大師空海の言葉です。

今生、私が神さんを知る生き方をして身を持って気づいた事の大きな事に

全ては廻っている、循環しているということです。

隣人のエネルギーを経て、育てている花のエネルギーを経て、地域のエネルギ

ーを経て、国のエネルギーを経て、地球のエネルギーを経て、宇宙に行き付き

神さんを通りまた経て、経て、経て、自分に返ってくる。

全ての目に見える世界は自分が循環させているもの。

表面的な物でなく心から幸せであると思い生き、行えばより幸せな現象となっ

て帰ってきます。経験上間違いないです。

私は今日、幸せです。

私が好きな花をお家で育てて下さる方が居て下さり幸せ。

大好きなお菓子を大好きな方達と頂けて幸せ。

小田和正のコンサートをテレビでやっていてファンになったよ!

そう話すと小田和正のコンサートって走り回って一緒に歌うんですよね?

どんな話にもついてこれる平成生まれの隣人が居て幸せ。

最近コーラの美味しさに目覚めた!

誰か憑いてる人が好きなのかな?

そう話したら手作りコーラのレシピを調べて作ってくれるさとみさんがいて

くれて幸せ・・・。

大好きな誕生日がやってくる、が、しかしまた一つ老いるのですねと言うと。

え?こんなに良い歳の取り方しているのに?

そう言ってくれる秘書さんがいて幸せ。

バレンタインに頂いた大事なお菓子を血糖値を気にしてちょこちょこ

食べていたら賞味期限がアレだったので思い切ってさとみさんにも

差し上げたら他のヘルシー系のめかぶのお菓子や糖質カットのクッキーが

たくさん頂けて幸せ。

あぁ。幸せが溢れて漏れてパンパンで人に配る事でまた溢れてくる。

そりゃね、なんだこりゃって言う事も正直あるのだけれどその度に

志村、うしろ、うしろっ!みたいに私に気づかせてくれる守護霊みどりさんの

存在に救われ、8時だよ全員集合のセットチェンジのように私に楽しい時間を

共有してくれる古い縁の皆様の存在で今日も私は幸せです。

そして誕生日前日の今日、某カレー会社にお勤めの方の商品が宇宙に行った

事がニュースになっていたそうで母から連絡があり、この会社ってみつちゃん

の会社でしょう?良かったね、凄いねと伝えて来てくれたのも幸せでした。

インタビューにお答えになられていた方がお名前をよく聞く方でいつもみつ

やまつの事を気にかけてお話して下さっている方だったので、色々な事が

心の中で繋がり織り成されているのが本当に嬉しくて。

本当に幸せなお誕生日イブを過ごす事が出来ました。

さぁ、私も運命を生きる年齢になりました。

これからも人生いつもわりかし緊急事態宣言と共に。

だけどそんなの大丈夫だと、安らぎ癒される縁と共に。

いつも有難うございます。

ブログの題名は小田和正さん、風を待ってから頂きました。

そして見出し写真はさとみさん達と行った東京プリンスのテラスで

映した東京タワー。昭和の時代の祈りや思い出が詰まった場所。

「風を待って/小田和正」の歌詞 って「イイネ!」

「ずっと 待っていた 風が 今 吹いた ま…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎ...


最新の画像もっと見る