ご縁のみなさま、お元気で大晦日をお過ごしでしょうか?
2011年がもう少しで終わろうとしております。
激動の一年、試練の一年でございました。
わたしたち、この時代を共に過ごし、共に生きていると言う事。
どんな出来事であれ、どんな感情であっても共有出来ていると言う実感を得られるのは
本当に幸せなことだと、魂に刻みつける事が出来た一年でした。
震災の折りに様々、祈りの坩堝、祈りに祈った日々。
春の奇跡に躍り、魂の共有を感じて引き寄せさせて頂いたご縁の結実。
結婚、結魂。
瞬く間に恋に落ち、愛に目覚める魂の輝きに目眩がいたしました。
夏、わたしがわたしの守護霊、周りの方の守護の方により頂けた
場所に偶然の出会いにより出会い、常世移転。
さまざまな感情に押し流されそうになりながらも奇跡と共に
巫女、霊能師としての自らを磨き試練に耐える事を
心新たに誓わせて頂いた秋。
支え、思いに押されること、愛に包まれる意味。
たったひとり、ひとり。
ひとりからの波紋。
波紋によって起きてゆく。漣の優しい運命の波動。
わたしの前に居て下さる方、うしろに居て下さる方の想い。
その想いを口に出して話す事によって、
心が動き、波動が変わり、日々が変わって行かれる。
どうぞ、神さん、この世の愛しい魂が愛と希望の祈り、思いの縁に
癒される姿を、成長する姿を見ていて下さい。
ご縁を頂き、少しずつ少しずつ動いていく現実をいつも眩しく
見せて頂き、その眩しさは先の人生を照らす光だと確信しております。
まだまだ動いて行くこの私達のせかい。
この世に共に産まれ落ちた意味を心に抱き、これからも共に
試練を楽しみ、天のささやきを聴き漏らさず生きて参りましょう。
大好きな神さん、大好きなこの世界、大好きな御縁の皆様へ。
過去も未来も、私達には希望があります。
どんな試練も笑顔と共に善い方向に実現化していくこと。
未来に伝えていくのは今、この世を生きる私達です。
どうかどんな出来事も幸せに向かう出来事であることを信じて
共に生きて参りましょう。
いつもいつもみなさまの笑顔を想像し、お祈りしております。
写真は常世で。
みなさまの想いを神さんにお話ししていた時にぽんさんが写してくれました。
大好きなみなさまへ。
巫女みどり。