たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

7月19日(金)のつぶやき

2013-07-20 01:59:46 | 雑感

昨日は夜のセミナー。しかも自宅の方に近い場所だったので、事務所に戻らず、機材を持って車で帰宅。お蔭で、今日は車で出勤だから、いつもより1時間半遅く出ればよい。ラッキー! (^O^)/


twitpic.com/d38av5 - 献血したくてもできない人がたくさんいるなか、恵まれた体をもらったことに感謝し、献血に足を運んでいます。

熊野 ぷうさんがリツイート | 1 RT

そうだよなぁ~→→→“@tokai_yukiko: 今日、街頭で某候補が鳩山元首相の行動は日本の国益を損ねていると訴えている際、「鳩の糞害」と。まぁ、上品な表現ではないですけど、「そうだよなぁ~」とギャラリーが反応していたので、あれが世間一般の一致した見解かと。”


「うちの子が突然熱を出して…放射能のせいですか???」「レントゲン撮りましょうか?」「お願いします!!!」

熊野 ぷうさんがリツイート | 6154 RT

GMの足もとが・・・  →→→米デトロイト市が財政破綻、負債総額1兆8千億円  :日本経済新聞 s.nikkei.com/12PXuud


行きたい!でも、きっと行かない・・・→→→ISAS | JAXA相模原キャンパス特別公開2013 / isas.jaxa.jp/j/topics/event… #paperli


熱い!→→→“@kurokawasan_bot: 全ては関わってくれる全ての大切な仲間のために。黒川は命燃やします。”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿