たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

日曜日のウォーキング

2010-01-31 13:15:27 | 健康・ダイエット
今日の日曜日は外出予定がありません。
ということはヘタをすると本を読んだりCDを聴いたりで、一日中家にいて外出しない恐れがあります。
当然、一日1万歩のノルマ達成は不可能です。

そこで二駅先の○バシカメラまで、プリンターの使用済インクカートリッジを捨てに行くことにしました(?)。

普通、ゴミ捨てだけのためにわざわざ二駅も歩いて行きませんよねえ。
急いで捨てなきゃならない理由もなく、しかも○バシカメラは通勤のための乗換駅の真ん前。ゴミ捨てだけなら5分も掛かりません。明日以降捨てたって何の問題もないんです。

それでも何か目的がないと、ただ歩くだけも気が進まないので行ってきました。

写真は歩いている途中で撮ったものです。目的地の入り口近くにあるお寺で、日蓮宗方運山青柳寺といいます。
きれいに手入れが行き届いていて気持ちのいいお寺です。

いい写真を撮る道具も技術も持ち合わせていませんが、何にもないとブログとしてあまりに寂し過ぎる ので携帯でパチリ。

ちょうど2時間のウォーキングで、今日も1万3000歩を確保しました。

目標を達成した充実感 ん~満足

今日も美味しいお酒が飲めそうだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使用済みインクカートリッジ (ほっくんパパ)
2010-01-31 20:59:22
近くの小学校に寄付してくだされば、ベルマークと交換出来たのにぃ~!!

からだgoo、登録されたのですね?!
探してみよう。
一緒にダイエット頑張りましょ。
1人でやるより、2人でやる方がやる気が出るでしょ。
返信する
ほっくんパパさんへ (micky-norihey)
2010-01-31 21:29:08
ベルマークとの交換は知りませんでした。
そういえば小学、中学の頃は一生懸命集めたものでしたが、ベルマークとはかれこれ40年も遠ざかっていました。

もし何か協力できることがあるのなら教えてください。出来る範囲でご協力します。

ダイエットも頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿