たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

3月21日(水)のつぶやき

2012-03-22 01:55:14 | 雑感
08:22 from Keitai Web
4日間の旅行を終えて、今朝の計量は予想通りの年初来最高水準に・・・( ̄◇ ̄;)これからが大変だ!

08:29 from Keitai Web
仕事は1日しか休んでないのに、ずいぶん久しぶりな気がする。

11:38 from Keitai Web
横浜に直行したら11時30分までの予定と聞いていた会議が10時半に終わった。今から中華街というわけにいかないので、相模原に戻ってラーメンを食べることにした。

17:49 from Keitai Web
今年は花粉が少ないハズなのに、今日は結構クシャミ、鼻水がヒドイ。薬が効きにくくなっているカンジ (´Д` )

by micky_norihey on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿