たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

祭りのあと.....

2010-09-12 15:45:30 | 雑感
昨日、夢のバカンスから現実世界に戻ってまいりました。

楽しく、美味しく、ノンビリとリゾートを満喫した後、待っていたのは狭いマンションと山のような片付け物です。

半分時差ボケもあるせいか、今朝は4時前から起き出して荷物の整理&衣類の仕分け。
そして、5時を過ぎるのを待ってから洗濯機を回すこと1回、2回
地獄の炎火のような灼熱の太陽も、洗濯物を干すときには心強い主夫の味方です。

そして、空っぽになっていた冷蔵庫を埋めるために、スーパーへ一週間分の食料買出し。

結婚式と旅行の写真をプリントアウトしつつ乾いた洗濯物を取り込んで、やっと一通りの片付けが終了しました。


あ~ハワイは楽しかったのになぁ~

これでまた暫く行けないです。


さて、一週間ぶりの計量の結果は・・・・・



体重400㌘、体脂肪率0.3%の増加でした。


でも思っていたほどには増えていなくて.....ホッ


今日から再びダイエット。そしてすっかり痩せ細ったおサイフのためには節約です。

来年までセッセとお金を貯めなくっちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2010-09-13 14:05:10
現実社会へようこそ~!!
楽しまれた後だからこそ、リアルな社会に戻ると疲れが出るでしょ?!

落ち着かれたら、楽しい旅のご企画をどうぞ。
企画だけだったら、お金はかかりませんから。



返信する
ほっくんパパさんへ (micky-norihey)
2010-09-13 19:05:15
キビシイ現実の世界で息も絶え絶えになりながらも生きなければいけないのが人間、とりわけニッポンのサラリーマンですね。
現実逃避したくなったらほっくんパパさんのブログを訪問して、腹を抱えて笑わせていただきます。
よろしく
返信する

コメントを投稿