たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

平成23年 年頭のご挨拶

2011-01-02 04:11:14 | 雑感
新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

面白くもないこんなブログですが、僕の生活の一部を写しだした記録として、今年もゆっくりノンビリ書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。


平成23年卯年の僕は
まずは健康第一

そして目標とするのは

体重70kg以下
過去30年間足を踏み入れたことのない、ほとんど未知の領域です。
去年は腰痛のときに残り1.4kg地点まで接近しましたが、今年は健康体で達成したいと思います。

仕事での位置確立
出向2年目。
自分の立つべき位置にしっかりと立って、職場の変革に貢献したいと思います。

合唱に参加
ご縁があって過去3年間、何らかの形で合唱に参加できました。
今年もどこかで歌いたいと思います。


その他、旅行に行くだとか、ジャンボ宝くじを当てるだとか、大金を拾うだとか、毎日歯を磨くとか、出かけるときにはハンカチとティッシュを忘れないとか、目標は沢山ありますがそれはナイショ


さあ!今年も僕とこのブログを読んでくださる皆さんにとって良い年でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうでございます (ほっくんパパ)
2011-01-05 22:49:57
noriheyさんが届きそうもない目標数字を恥ずかしげも掲げるなら、僕も40kg台を目指そうかな?!

でも健康が何より。
ゆっくりでも楽しいウォーキングを続けましょ。

今年もよろしくです。
返信する
ほっくんパパさんへ (micky-norihey)
2011-01-08 07:09:22
届きそうもない・・・?

失礼な
見ててくださいよ、今年はやるんですから・・・キット?・・・やると思います・・・ってか・・・やるような気がします...

でも、今朝も三日連続で増えてるんだよな...

ま、まだ1年あるんです。
お互い頑張っていきましょう。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿