春のそよ風夏の雨

嬉しいひととき。好きなこといろいろ書いています。

「FRIENDSシーズン4」

2024年09月12日 | ドラマ
「FRIENDSシーズン4」

男性3人、女性3人を中心に友情や恋愛模様を描いたドラマ。
シーズンごとに、これという変化は感じなかったのですが、
今回はフィービーとロスに人生に関わる変化が訪れます。

このシリーズ楽しいとは思うのですけれど、
友達にはなりたくないなぁ・・・と思う登場人物も多いなと思います。
ジョーイが一番好きかな。フィービーも好きだし、チャンドラーもまずまず。
でも、あとの三人は正直好きではないかなぁ・・・。

今回のレイチェルの行動は、中でもこれはなぁ・・・と思ってしまうものでした。

同じように続くよりは、変化がある方が好きなので、
もう少し続きそうな変化を楽しみにしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー・オオツカ「スイマ... | トップ | 「やかまし村の子どもたち」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事