春のそよ風夏の雨

嬉しいひととき。好きなこといろいろ書いています。

「ミシェル」

2024年09月13日 | 映画
「ミシェル」

オドレイ・トトゥ演じるミシェルの物語。

恋人と別れて、人生もお終い・・・。
そんなところ男性に声をかけられたけれど。

仏教徒になってみたり、
好きになった人に影響されてユダヤ教の勉強をしてみたり。

何かを求めてさまよってみたり、熱中してみたりする女の子と、
何かに縛られたくないような男性を描いた作品。

印象としては、ちょっとヘンテコなフランス映画らしい映画だなと。
フランス映画なんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やかまし村の子どもたち」 | トップ | 「月夜の恋占い」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事