楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

シメサバのカルパッチョとリンゴのタルト

2018年12月18日 22時55分15秒 | 洋風厨房グッドウィル

 おとといの日曜日、今年最後の地元協会の会合に出てお疲れ様会ってワケじゃあないけん、洋風厨房グッドウィルに寄りました~私の顔を見るなり「楽ちゃん、シメサバあるよ」って言われまして…私の顔にサバって書いてあったかな~この日のサバは切れも大きくて、シメ加減と塩加減バッチシ青魚ってさ、老化を防いだり悪玉コレステロールを減らしたりいろいろと体にイイらしいね~ウマくてね、残しておきたいくらいにウマいっけ~
 
 片腹空いてたのでこれまたオススメのリンゴのタルトにコーヒーつけて注文「もしかして、これがクリスマスディナーのデザートかしん練習版」って聞いてみたけん違うみたいでした~楽しみは先に取っときましょー


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボー協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナー | トップ | シーフードスパゲティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋風厨房グッドウィル」カテゴリの最新記事