楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

派遣先からの帰り道に

2020年11月15日 13時17分25秒 | 試合の裏舞台

 日本女子ソフトボールリーグ1部第10節は、滋賀県で開催された草津大会のみ予定通りに終了頑張ったごほうび(ごほうび多いね新幹線へ乗り継ぎで使った京都駅の新幹線の改札入ったところにあったおそば屋さんに入りニシンそばかな~でも食べたことあったな~って思ってちっと豪華な鴨南にしました~出てくるまでに少し時間かかるカモ~って思って、荷物をまとめていると…結構すぐに出てきて逆にびっくりお出汁もバッチリ効いててね、鴨もやわらかかったしおいしかっただけんなんとなくね、高級感というか重さというか…そんなところを感じました~みんな時間に追われて忙しいから高いものが急に来ても、すぐに出せるように下準備をしっかりしているんだろうね~
 
 おみやげの交換品鹿児島からいらっしゃった方から知覧茶初めてなので、飲むのが楽しみです群馬からお手伝いに来てくださった方から東京ばな奈チーズケーキ愛知から応援に駆けつけてくださった方からは、恒例のバナナチップス兵庫から応援に来てくださった方からはしゃれたクッキー地元の方からは、でっかい最中をいただきました~お世話になりました~一人で食べないですよーー

おうちで焼津ぐるめぐり焼津エール飯やってまーすみんなで応援しましょー
焼津ぐるめぐりでは、11月15日(今日)まで秋の鰹三昧鮪めぐりを同時開催中でーすいいね~


 日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2021年の2020東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派遣先でのお弁当 | トップ | チダイとホウボウのカルパッチョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の裏舞台」カテゴリの最新記事